※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーサークルでギャン泣きする赤ちゃんについて、嫌いじゃなくなる方法はありますか?

写真の様なベビーサークルを買ったんですが、入れるとどうしてもギャン泣きします!!
少ししたら慣れるだろうと様子を見ていましたが
、毎回ギャン泣きで放置するとシャワー浴びたくらい汗をかいて泣き続けます(´•̥  ̯ •̥`)
隣にわたしがいてもダメですし、姿を隠してもダメです( ̄▽ ̄;)
嫌いじゃなくなる方法ありますか?
それとも仕方の無いことなんですかね!?( ̄▽ ̄;)

コメント

ちゃ

写真が載ってないです😭😭

  • ぽん

    ぽん

    すみませーーん(°д°)
    忘れてたしまいました(´;︵;`)

    • 9月18日
  • ちゃ

    ちゃ

    いっしょに中に入って遊んだりはしましたか?😉

    • 9月18日
  • ぽん

    ぽん

    一緒に入ってますがギャン泣きです( ̄▽ ̄;)
    長めに一緒に遊んでみます!!

    • 9月18日
リエ

中にオモチャ入れてあげたり、一緒に入って遊んだりして慣れましたよ。

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます♡
    うちはおもちゃ入れても一緒に入ってもギャン泣きなんですよねー(´•̥  ̯ •̥`)

    • 9月18日
  • リエ

    リエ

    先に親だけで遊んだり、オモチャたっくさん入れたりしてました。

    • 9月18日
  • ぽん

    ぽん

    なるほど(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    やってみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月18日
deleted user

一緒に入って中で少し遊んでおもちゃに夢中になってきたタイミングで私だけこっそり出る感じでした☺

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます♡
    いつも私がすぐ出ていくのがダメなのかもしれません( ̄▽ ̄;)
    しばらく一緒に遊んでみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月18日
tan-tan

サークルからのぞき込むと喜ぶので
「いないいないばぁ」はどうですか?

パペットを使うのも喜びます🐻

  • ぽん

    ぽん

    いないいないばあ自体は好きんですけど、サークルの中でやっても不機嫌なんですよー(°д°)
    もう少し一緒に入ってみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月18日
みぃ♡ひろmama

息子も最初は嫌がって泣いてました😣
中で一緒に遊んだり、中におもちゃを入れたりしたら嫌がらずに自分から中に入るようになりましたよ😊
おかあさんといっしょが好きなので録画してるのを流してると中で遊びながら夢中になって見てます😆💕

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!!
    同じようなこと試したことあるんですがギャン泣きでした( ̄▽ ̄;)
    またトライしてみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月18日