※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

着替えとかの荷物を減らして身軽に出かけたときに、なぜか着替え必要に…

着替えとかの荷物を減らして身軽に出かけたときに、なぜか着替え必要になったりするから、いつもどこに行く?ってぐらいの荷物と移動(;´д`)
小さい鞄で身軽に出掛けたい・・・。

コメント

私もです
この前、支援センターで、まだミルクのお子さんママに、
ちょ、何が入ってるの?!うちの荷物より重いんだけど(笑)って笑われた
確かに何が入ってるんだろう…😭
でも、着替えもオムツもおしりふきも絵本もお菓子もジュースもお茶もタオルも何1つ減らせなーい😭
何があるかわかんないですよね?!(笑

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*´∀`)♪
    鞄の中身が同じです(笑)
    飲み物忘れた時に喉が乾いたと言われたり、おやつないときに、お腹すいた。着替えないときに汚したり漏れたり・・・。
    小さな鞄の方の中身と万が一はどうしてるのか気になります(><)
    聞いても結果、心配なので、多分このまま大量の荷物とお出かけしますが(笑)

• 9月18日
魚雷ガール河童さんはやる気0

二人となると倍ですよね…(白目
うちの子は気管支弱くて咳したり泣くと吐きやすいから常に着替え、タオルetc.……
今度は3人目となると無です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)
    3人目!さらに荷物増えますね(><)
    子供達は可愛いけど、外出の準備と荷物の量を考えただけで外出が嫌になりそうです(;´д`)

• 9月18日