※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
その他の疑問

0時前からかれこれ2時間半.....キッチンの三角コーナーの汚れが気になり…

0時前からかれこれ2時間半.....

キッチンの三角コーナーの汚れが気になり
そこから掃除スイッチ入っちゃいました(ーー;)

シンク、コンロ、トースター、レンジ、
炊飯器、食器棚、

今度はリビングが気になり
ひたすら掃除してます(~_~;)

同じように掃除スイッチが
入ることがある方、、いつやめますか?

今は旦那が仕事中で4時頃に帰ってきます。
なんか今日はそれまで止まりそうにありません。。

コメント

セアラ

ぅちは片付け仕出したら止まらなぃですが‥旦那も1歳3ヶ月の息子も散らかすので‥段々と片付け、掃除がイヤになってきてます(笑)旦那が休みの日に「俺が片付けするよ」って言ってくれるんですが、「何処をどぅ片付けしたらぃぃの?」って聞いてくるので、結局は自分でしなぃとって感じです(笑)子供を旦那に見てもらぃ徹底的に片付け、掃除をします(笑)仕出したら止まらなぃですょね(笑)模様替ぇもしたりしてしまぃます(≧∇≦)今日、旦那が休みだったら片付け、旦那ですΣ(゚∀゚ノ)
nnoonさんは妊娠してるからあまり無理したらダメですょ(ノД`)ぉ腹に負担をかけなぃ程度に(*゚▽゚)ノ
回答にならなくてすみません(;>_<;)

  • M.K

    M.K


    お子さん居たら
    片付けも片付けも
    どんどん散らかっていきそうですね(^^;;

    うちの旦那もそんな感じです!!
    唯一手伝ってくれる年末の大掃除の時も
    「え?こんなとこまでするん?」
    ここ拭いといてって言っても
    「どれで拭いたらいいん?
    どこにあるん?」と、、、(ーー;)
    1〜10まで説明する時間が勿体無いので自分でしちゃいますww
    今年は予定日が年末なので
    意地でもやってもらいますがw

    なんか掃除がストレス発散にも
    なってるんですよね、、(^_^;)

    お腹は特に張ったりしてませんが
    休憩しながらや、座りながら
    色んなとこ掃除してます(^^;;
    ありがとうございます!

    • 8月6日
セアラ

ぅちの旦那も正にそんな感じです(笑)年末が予定日なのですね(≧∇≦)楽しみですね(*゚▽゚)ノ出産が近くなる前に、お腹も段々と大きくなるので出きたら旦那様にも手伝って貰ぃたぃですょね(*^^)vそこは夫婦と話してから少しでも手伝って貰ってnnoonさんが少しでも楽になるょぅに(*´∇`*)
無理な事、ダメな事は(腕を上にぁげたり、重ぃものを持ったり)色々ぁりますので‥無理したらダメですょ(*゚▽゚)ノ

  • M.K

    M.K


    仕事が清掃業なので
    家でまで掃除したくないみたいです(ーー;)
    はい!妊娠中くらい思っ切り頼って色々やってもらいます✩
    ありがとうございます!

    • 8月6日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

わかります(笑)
わたしも掃除スイッチあるんで入るととまんないです!
なので毎日コンロ使うたびに掃除、シンクも使うたびに掃除というふうにすることにしたところ掃除も楽になったし一石二鳥でした♡

  • M.K

    M.K


    本当に止まらないですよねww
    結果4時まで掃除して、少し寝て今からお弁当作りです、!
    早く二度寝したい、、。
    でも掃除の方もまだ不完全燃焼です(^_^;)ww
    毎回掃除するように心がけてみます!!

    • 8月6日
M02

私は一昨日そうでした!
キッチンの壁が油とヤニだらけで!!笑

ピーラーが落ちてる事に気づかず
踏んでしまい親指が大出血しましたw

  • M.K

    M.K


    壁って見た目綺麗でも
    結構油汚れありますよね、!
    拭いた時ゾクッとします(ーー;)

    え!!?ピーラー....
    大丈夫ですか!!?

    • 8月6日