※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
雑談・つぶやき

旦那よ…なんて恐ろしいことを言い出す💦いくら義母が心因性発熱の可能性…

旦那よ…なんて恐ろしいことを言い出す💦
いくら義母が心因性発熱の可能性があるからって、しばらくうちに来させるかなんて、冗談でも口にしないでほしい😢
それに、うちに来させたところでなんの解決にもならないと思うけどなぁ。
だって、心因性発熱ということはストレスが原因でしょ。義母は、裏の他所の家の物干しが自分のところから見える場所にあるってだけで、ずっと腹立って気に入らない人なのよ?
敷地内でどこに物干しを造ろうが勝手やし、いくら自分が気に入らないからってずっとブツブツ言っても仕方ないんやから諦めたらいいのに。
その程度のことで、自分の思い通りにならないからってイライラしてストレスためて心因性発熱になるのなら、そこを治さないとこれからも同じことの繰り返しになるでしょうよ。
調べたら、大人の心因性発熱って仕事してる人とか介護してる人なんかの慢性的にストレスを感じてる人が発症する病気よ。仕事もしてない、介護もしてない、義父と二人で自由にしてる義母が心因性発熱になるなんて、よっぽど思い通りにならないことがストレスなのね。どんだけわがままやねん!
そんな人が、他人の嫁と同居なんてできるはずがないし、私もお断り!
旦那よ…もう少し深く考えたら?

コメント

即座に断って欲しいですよね💢💢💨私も義母が大嫌い😡⚡なのでお気持ちわかります。私は最近、義母に○ねとすら思います。

• ユカ

ユカ

過激(笑)
    でも、私の本音も残るなら義父と義母どっちって聞かれたら義父ですね。義母は、どうぞお早めにと思ってしまいます💦自分の両親には長生きしてほしいですけどね。

• 9月18日

退会ユーザー

義母に、葬儀場のパンフレット送りたいくらいです。(笑)

• 9月18日