※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

高温期13日目、生理前の症状があるが基礎体温は確認しておらず、生理不順もある。妊娠可能性は低いかもしれません。

おはようございます!高温期13日目、昨日は上がったので期待しましたが今日少し下がっちゃいました😶汚い話ですが、昨日生理前によくある軟便+下腹部痛が少しあり、子宮口も遠くなかったしで半分諦めてます😞あと生理不順なのでモヤモヤしてます😩日中で37℃を見てても基礎体温で見てないから…可能性ないですかね😶💦

コメント

(´・ω・`)

妊娠しても基礎体温37超えたことないですが
日中は37.5前後でます😣😣
基礎体温37ならなくても大丈夫ですよ☺️✨✨
全然下がったようにみえないですよ👍🏻✨
誤差レベルでまだまだ高温期です❣️

• はずき

はずき

回答ありがとうございます!
    まだ望みはありますよね😳
    いつもなら生理前になるとイライラして毎日子供らに怒鳴ってるんですが、今回は無いし子供らも好き~とかいつもよりくっつき虫でちょっと期待してます😳💦
    (´・ω・`) さんは高温期何日目で検査して陽性反応でましたか?😊

• 9月18日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

私も今回生理前なのにイライラなかったです😳✨✨
    機嫌いいねって旦那に言われてました😂
    私はフライング魔なので高温期8日目からほぼ毎日フライングしてました💦
    分かりやすく濃くなりだすのは高温期10日あたりからです😊✨

• 9月18日
  • はずき

はずき

イライラなかったんですね!😳
    8日目からですか!実は私も8日目にワンドフーでフライングしましたが、、陰性😅あと1本しかないのでとりあえず高温期16日目までいけたら、してみようかと思ってます😳

• 9月18日