※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

台風の影響で眠れず腰痛がひどい。妊娠中で体調が辛い。旦那に助けてほしいけど理解されない。

台風がすごくて4時半から寝れず…起きてたのはいいけど今までにない腰の痛み😵台所にたってるのもしんどく横になると少し楽、お腹もだんだん大きくなってきてなんだかしんどいです…
今からもっと大きくなるのに今からこんなんじゃだめですよね😵
旦那さんに腰が痛すぎて何もできないかもと言ったら、何もしなくていいと言われたけどそんなわけにいかないじゃないですかね💦
旦那は自分働きに行くのに転がってる私見てイラつかないのかな😞

コメント

すもも

これからもっとお腹大きくなるので今からそれだとしんどいかもしれないですね!😂
骨盤ベルトとかつけられてますか?トコちゃんベルト2だと産前も産後の骨盤の引き締めにも使えるので今頃から購入して使われてもいいと思いますよー!腰痛もだいぶ緩和されると思います!!
一度試されてみてくださいー!☺︎

• とも

とも

ですよね~
    トコちゃんベルト2聞いたことあります!産後も使えるならいいですね✨
    調べてみます😃

• 9月18日
たまる

腰痛の方は大丈夫ですか?立っているもの辛いのですたら、病院に相談した方が良いかと思います‼︎
私も妊娠中腰痛があり、出産後も引きずってひどくなる一方です(;o;)
ここは旦那さんに甘えて無理をしない方が良いと思います☆自分の身体とお腹の中の赤ちゃんを大事にして下さい‼︎旦那さんも何もしなくていいと言ってくれる方ですもん、イライラなんかしないと思います゚.+(*¨*)+.゚

• とも

とも

すいません、下に書いてしまいました🙇

• 9月18日
チビママ

私も上の方と同じでトコちゃんベルト2を使っています!確か22週くらいで腰痛(特に仙骨)が酷くなって、専門の接骨院で付け方教えてもらって、ついでに週一で骨盤の歪み調整してもらってますよ♫ もちろん、夜になると痛みは出てきますが、32週の今週まで立ち仕事続けれてます!台風だからか腰痛も酷く感じますよね💦

• とも

とも

トコちゃんベルト2いいんですね✨
    32週でも立ち仕事ですか!すごいです❗やっぱり腰痛天気も関係ありますかね~

• 9月18日
はる

分かります(;_;)お米研いでる時とか腰痛くなります😂
出産後はキツくても休む暇もないだろうし、無理せずに、ゆっくり出来るのは今だけだと思って旦那さんの言葉に甘えていいと思いますよ😊✨
私もそうしてます🙆🏻

• とも

とも

お米研ぐのひどいですよね~後お風呂掃除がしんどくなってきました💦
    そうですね!今日は甘えさせてもらいます😃

• 9月18日
とも

起きた時よかったんですがご飯作ってるうちになんかじわじわ痛くなってきたぞって思ったら、立ってるのもしんどくて今日は旦那の見送りもできませんでした😞
出産後も引きずってですか💦
私も気をつけなきゃ😵
今日は言葉に甘えてなんもしないことにします!