※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
妊娠・出産

急にいつもより力強い胎動😳💗びっくりした〜(笑)いきなりどうしたんだろう(笑)

急にいつもより力強い胎動😳💗びっくりした〜(笑)
いきなりどうしたんだろう(笑)

コメント

かえまま

きっと

ご飯はまだ!?
お腹空いたんだけど!

って言ってます😂👍

• ちーママ

ちーママ

私自身もお腹はすいてるんですが先に洗濯物とか終わらせちゃえ〜って思ってやってた時に蹴られたので、本当にそうかもしれないです🤣(笑)洗濯物干し終わったらご飯食べます(笑)(笑)

• 9月18日
™️

かわいい~☺️❤︎
早起きですね( 笑 )‼️

• ちーママ

ちーママ

夜中も活発に動くので、おかげさまで寝不足です😅(笑)まぁ、お昼寝してるので辛くはないんですけどね(笑)

• 9月18日
Ruru✩

朝のラジオ体操だったりして♡健康ですね!!

ね子

わたしも26週ですが、今頭と足逆になった!?ってぐらいのグリーン!ってのに襲われたことあります(笑)逆子にはなってませんでした(笑)

森の人

メシをよこせ〜〜(`・ω・´)笑

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

めっちゃかわいいですね💕💕わかります\( ˆoˆ )/💖急にボン!!ってしてくれてお腹膨れたりします✨
母子手帳にその時の日にちすぐにメモりました\( ˆoˆ )/💕💕