※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉子
お出かけ

皆様、10月半ばに4泊5日くらいで旅行に行くならどこに行きたいですか?ち…

皆様、10月半ばに4泊5日くらいで旅行に行くならどこに行きたいですか?
ちなみに千葉県に住んでいます😊
石垣島に行ってみたいなと思ったのですが、10月は台風がきてしまうかなと心配でやめました😥

コメント

る

4泊ならやはり沖縄行きたいです(*^^*)
沖縄大好きでよく行きますが10月に行って台風に当たったことがないです!
調べたこともありますが、8.9月が多いので10月はあまり旅行に響くくらいのものはないって感じでした😊(降水量も少なくなる)

• 莉子

莉子

沖縄、私も大好きです😁
    何回行ってもいいですよね~💕
    10月に行ったことがなく、調べたら10回行って1回あたってしまうくらい、らしいのですが、運が悪く当たってしまったら💦なんて考えてました😥
    こんなこと行ってたらどこにも行けませんよね🙌
    降水量少ないのですね、旅行に響くくらいのものはないのなら、もし台風でも大丈夫なんですかね🤔🌼
    夫に相談してみます😊
    ありがとうございます💖

• 9月18日

4泊なら沖縄か北海道かくらいですね〜😄
京都、九州地方に行きたいですが4泊だと飽きるかなーって私は思ったんで、沖縄か北海道ですね♩

• 莉子

莉子

やっぱり沖縄いいですよね❤
    台風さえなければ、沖縄、石垣島で即決定なのに!と思ってます😫
    北海道、旭川→美瑛→富良野→トマム→登別→積丹半島→小樽→札幌って感じで行ったことがあるのですが、そのほかのルートとかだと難しいですかね?🤔
    九州いいですね😊九州にはまだ一回も行ったことないのです💦飽きちゃうのか…残念です😥
    京都、修学旅行でしか行ったことないので、4泊予定ではないときに行きたいです💖
    ご意見ありがとうございます、相談してみます😉

• 9月18日

退会ユーザー

昔沖縄に旅行行った時、台風来てしまって1日だけ潰れました😭
    台風なんて1日でどっか行っちゃいますよ(笑)🌪
    もし他の所にしても大雨だったら台風と同じ事です😱
    だったら一番行きたかった沖縄に行った方が私はいいなーって思います😊

• 9月18日
  • 莉子

莉子

もし、飛行機飛ばなかったら!なんて考えてました💦
    そうですよね、一日どっか行きますよね🌼
    夫は石垣島に行きたい~😀と行っているので、そうしようかな😉
    そのほうが楽しめそうですね💖
    ありがとうございます😆

• 9月18日