※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
子育て・グッズ

夏にサンダルを履いていたお子様は、普通の靴に変えるタイミングを教えてください。ディズニーに行く際は靴が良いですか?

夏にサンダルを履いていたお子様をお持ちの方は、もうサンダルではなく普通の靴にしていますか??
まだサンダルという方はいつから普通の靴に変えますか??

来週ディズニーに行くのですがもう靴のがいいですよね?💦

コメント

まこ

まだ半々です😆
近所行くくらいならマリンシューズで、お出かけとか沢山歩くならスニーカー履かせてます ((^^))

この台風で大分涼しくなってきたので、10月にはサンダルおしまいかなって思ってます!

でも来年はきっとサイズアウトして履けないし、ギリギリまで沢山履いて欲しいです(笑)

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*^_^*)
    我が家もまだ基本サンダルですが幼稚園の園庭開放とかで砂が入りそうな場所は靴にしてる感じです!

そうなんです!最近涼しくなって来たのでもう靴のがいいかな?とも思ったり…。
    子供の靴はすぐにサイズアウトですもんね(T_T)

• 9月18日

靴下履いて靴はくのはまだ気温的に
暑いかな?と思ったらサンダル
はかせてます!

ディズニーはけっこう歩きそうですし
歩きやすく履きなれたものがいいと
思いますよ!

タピ岡ちーちゃんママ♡

わかります!靴下に靴だとまだ暑そう?といつも悩んでます💦

一応靴も夏前に履いていて今でも幼稚園の園庭開放のときなどは靴にしているのでどちらでも歩きやすいみたいです♡
    ディズニーのときに靴したいのでそろそろ靴に変えて慣れさせます!!

• 9月18日
ひちょ

雨の日やちょこっと外に出る日はまだ楽だしサンダル履いてます!
しっかりお出かけの日は沢山歩くし疲れにくいように靴履かしてますよー(*≧∀≦*)
ディズニーならいっぱい歩くだろうし夜も冷えそうなので靴の方が良さそうに思います☆

タピ岡ちーちゃんママ♡

結構まだサンダル履かせてる方多くて安心しました♡

そうなんです!!夜がサンダルだと寒そうで…
    靴にします(*^_^*)

• 9月18日
white-lilac

夏中サンダルばっかりでした。
最近は、上の方々のように気温や目的によってスニーカーも使ってます。

夏前に使ってたスニーカーがもう小さくなってしまったので肌寒くなって慌ててスニーカー買い直しました😅

タピ岡ちーちゃんママ♡

我が家も夏中はサンダルばっかりでした!
    そして今日からスニーカーに切り替えました♡
    うちの子はまだまだ履けそうだったのでとりあえず良かったです♡

• 9月18日