※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

出産まで19日後、37w2d経産婦です。運動したいけど育児で忙しく、疲れています。安産を願っています。運動している方いますか?

予定日まであと19日となりました!37w2d経産婦です。
出産までもうすぐですかね(>_<)?
陣痛怖いけど会える楽しみもあり..
体動かして安産に繋げたり早く出産したいけど上の子の育児等に追われ運動する前にヘトヘトな毎日..
今日も夕飯の買い物に行ったりしたくらいで何も運動してないのに疲れたなぁって感じです。笑
一人目難産だったのでできる事は何でもして安産でありたいと思うキモチだけが先走ってます。笑
皆さん運動していますか?
私も頑張らなきゃ‼という刺激がほしいです

コメント

cocco(*´˘`*)

私も上の子いて家事育児だけでヘトヘトです(^_^;)
でもスクワット10回3セットは毎日やるようにしてます!
旦那さんが休みの日には一人でウォーキングに30~40分出かけたりもしてます♫
そのおかげなのか前駆陣痛は結構頻繁にあります!
はやくお腹の子に会いたいです😂
お互い頑張りましょう!

• るる

るる

ありがとうございます!
    私もスクワットやったりやらなかったりで..体がダルいのが勝ってしまってダメダメです(´; ∀ ; `)
    ありがとうございます!

• 9月18日
ぶんばぼん

はじめまして!
4月に二人目を出産した者です。
上の子との年齢差も、一人目が難産だったということも似ていたので思わずコメントします✨
わたしも、二人目は安産でありたいと思う一方で、上の子の世話で体力も時間もなく全然運動できず不安でした(><)
でも、、、病院着いて15分で生まれました😂ちなみに、本陣痛ぽい痛みが来てからは3時間ぐらいだったと思います。
後から先生に聞いた話だと、前の出産から2年以内に出産される人は、ほとんどスピード安産だよとのことでした。
こればかりはお約束が出来ないのでわたしの話になりますが、運動してなくてもスピード安産だった人がいるということでご安心して下さい(*ˊᵕˋ*)
良いお産になりますように!!

• るる

るる

そうなんですね( д ) ゚ ゚!
    安産羨ましいです!
    安産への希望が持てました!笑
    上の子がいるとそれだけで手一杯になってしまいますよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 9月18日