※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
雑談・つぶやき

なまえがきまらない〜もう臨月。

なまえがきまらない〜もう臨月。

コメント

ゆかじゃむ

私もです~!男の子ですか?女の子ですか?うちは女の子ですー

• まりぶ

まりぶ

男の子ですー(;;)

• 8月5日
  • ゆかじゃむ

ゆかじゃむ

男の子だと字画とかも気になりませんか?

• 8月5日
  • まりぶ

まりぶ

そうなんです。。画数きにすると本当に限られてきて…(;;)候補もあがってないし…焦りまくってイライラしてます(;;)
    候補はあがってますか?

• 8月5日
  • ゆかじゃむ

ゆかじゃむ

私も字画を気にしていたら決まらず…最初は候補もあったのですがしらべるほどわからなくなったり、友達の子どもとかぶったり。旦那はマイペースだしで全然決まりません…

• 8月5日
  • まりぶ

まりぶ

それ、むちゃくちゃわかります。友達の子供とかぶり、旦那もマイペース。同じくです。。ため息しかでません(笑)

• 8月5日
いくらちゃん♡

中々決まらないですよね( ̄▽ ̄)
出生届は生まれてから14日以内ですが名前決まってなくても
先に提出して名前を後で提出してもいいらしいですよ(*^◯^*)♡
名前は生まれて初めての親からのプレゼントなので素敵な名前をつけてあげてください(*^◯^*)♡

ひなの

私は生まれてから考えましたヽ(;▽;)ノ
顔見たらこれ!という名前に出会えました\(^o^)/ご参考までに⭐️

なつめろ

わたしも週末から臨月入りますがまだ名前は候補も定まらず…(´・_・`)
うちも男の子なんですが、イマイチピンとこなくて…
名付けの本を図書館にみに行こうかなーなんて思ってます。
買うと高いし名前決まったらいらなくなるので…

私も2人とも決まらなくて、結局1人目生後3日、2人目生後5日に決まりました笑
顔見たらこれかな?と思う名前ありますよ(*^o^*)生まれてからでも大丈夫ですよー!

アリル

私も今月26日が予定日というのに候補さえ上がっていません~(」´0`)」

もう名付けが義務に思えてきて楽しくなくなりました(泣)

みやび。

二人目妊娠の時、なかなか決まらかった記憶があります。何種類か決めておいて、産む頃までに絞って、顔を見て確定、でした(^_^;)名付けの本は、古本屋さんでもよく見かけますよ!参考までに。