※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

体外受精後、胚移植13日目で茶色いおりものが出て不安。妊娠検査薬をフライングしたいが、結果が怖い。同じ経験の方いますか?

今回初めて体外受精をして、胚移植13日目です。
判定日は19日なのですが、今トイレに行ったら、おりものショーツにうっすら茶色いオリモノが、、
生理が来そうな感じもします、、
妊娠検査薬もフライングしたい気持ちもありますが、また真っ白を見るのは怖い、、

とにかく不安です。
着床出血ならいいのに、、

同じように生理前の茶オリ出ても、妊娠判定出た方いますか?

コメント

うめ

茶オリでましたが、陽性でしたよ^ ^

• ☆

本当ですか(;ω;)
    今までの人工授精の判定日前も茶オリが出て生理になったので、、
    心配でガタガタ震えてましたが、少し落ち着きました💦
    ありがとうございます!!

• 9月17日
食欲が止まらない❗😵

お腹とか胸は張ってないですか❓
私はずんずん 張って来ました😉
6/20に 凍結胚移植して27日にフライング🍀線でなくて しばらく放置ゴミ箱捨てる前にもう一度見たら出てました😉
28日吐きたいけど吐けない❗頭痛い熱中症?エアコン入れても同じ29日も変わらない❗30日吐き出して🍀病院に電話 薬の副作用?聞いたら 判定日7/1.2でしたが😃早く来て言われて急に30日判定日になりました😉
とりあえず冷やさない事が大事って思います😃茶おりの量増えるから❗

• ☆

詳しい症状のコメントありがとうございます!

胸の張り、そもそもいつもより無い感じです💦
    それも不安要素の1つでして(;ω;)
    いつも生理前に便秘が解消されてて、今回も同じで、、(汚い話ですみません💦)
    お腹が少し痛むのも、何から何までいつもの生理前のようで生理が来て焦る夢まで見ちゃってます(;ω;)
    茶オリ、増えるのも恐怖ですね😱
    とにかく体冷やさないようにします!!

寒くなって来ましたのでmiyaさんもお身体大切にしてください!

• 9月17日
コニー

答えじゃなくて申し訳ありませんが、私も19日判定日です!!
茶オリどころか何もありません💦
胸の張りもなくなりましたし火照りもなくなりました…が、希望は捨ててません✨
お互いいい結果が出るといいですね♬

• ☆

コメントありがとうございます!
    判定日同じなんですね!!
    私、今朝また基礎体温が下がってしまって、またちょっと出血もあり、お腹も痛いで朝から気分撃沈です😢
    どうにかいい結果になってもらいたいですね!
    コニーさんはフライング検査しましたか?

• 9月18日
  • コニー

コニー

昨日このコメント後、家帰ってからフライングしちゃいました!
    うっすら線が見えました😳
    本当なのか疑っちゃってますが💦

• 9月18日
  • ☆

おめでとうございます✨
    羨ましい限りです 笑
    どんどん濃くなるといいですね😊

• 9月18日
  • コニー

コニー

ありがとうございます!
    まだわかりませんが、最後まで希望を捨てずに明日に挑みましょう😊

• 9月18日
  • ☆

ありがとうございます😫
    ほんと、今回こそ赤ちゃん来て欲しいです👶

• 9月18日
たかこ

わたしも今回初めての体外受精で、判定日が21日です!!

すいません全然答えになってませんが、同じ感じなので、コメントしてしまいました(⌒-⌒; )✨✨

ドキドキですねーーー💦わたしは胸の張りがいつもより強かったのに、今はなくなってきてしまいました‥。一回でうまくいくとは思ってませんが、期待もしてたぶん辛いなぁと思います‥

• ☆

コメントありがとうございます。
    私の他のネガティブコメントにも返していただいてますよね?
    重ねてありがとうございます💦

検査薬も使うまいと思ってましたが、よくよく見たら薄っすら陽性でした。
    残念ながら今日リセットしてしまいましたが、、
    これが世に言う化学流産かと、、(;ω;)
    たかさんはどうですか?
    いい結果が出ますように!

• 9月19日
  • たかこ

たかこ

本当だ!他にもコメントしてるの気づきませんでした笑

一度は陽性出たんですね✨でもリセット‥そんなこともあるんですね‥(T ^ T)一度も妊娠したことないので、全然わかりませんが、ショックですね‥

わたしはフライング、怖くて出来ません(^^;でも、確実に妊娠だ!っていう身体の変化がない、むしろ、絶対生理くる感じなので、もう陰性決定なので、なんだかもうーー‥って感じです。明後日、病院なので、潔く判定聞きます‥(T ^ T)

• 9月19日
  • ☆

私もはじめは気づかず返信してました 笑

うちの病院では、自分で検査して陽性なら診察に来てねって言われたのでガクブル震えながら半泣きで検査しましたよ💦
    妊娠検査薬恐怖症(笑)になる前も、何度か使いましたが蒸発線すら経験なかったのでびっくりしました😭

生理くるーって思ってたら妊娠してたった方も少なくは無いみたいですよ。諦め半分だけど、まだ結果聞くまでは希望は捨てたくないところですね😭
    もし今回がダメでも次こそは!です✨
    お互い早く赤ちゃんに恵まれるといいですね🕊

• 9月19日
  • たかこ

たかこ

本当に、お互い赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね✨
    わたしは一度も陽性反応見たことないですが、☆さんは一度は妊娠されているんですから、自信を持ってください(^^)きっと戻ってきてくれます!!

前向きに頑張りましょう!!!

• 9月19日
  • ☆

ありがとうございます😊
    蒸発線の可能性もありそうですが、チェックワンファストですし蒸発線にしては濃いので、そう信じたいです 笑
    生理来て超絶ネガティヴでしたがら前向きになってきました😀
    ありがとうございます✨

明後日、いい結果になるよう祈ってます!

• 9月19日