※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
その他の疑問

スクワットやウォーキング(散歩)など毎日していたら、はやく生まれてき…

スクワットやウォーキング(散歩)など毎日していたら、はやく生まれてきますか?

上の子の時はとくになにもせず...で39週でのお産になりました。
元気に生まれてきてくれれば、遅かれ早かれどちらでもいいのですが、わがままを言えば、ちょっと早めに生まれてほしいなぁと思ってしまいます😅
できれば、37週~38週くらいでw
個人差はあるだろうし、こればっかりは赤ちゃん次第なのですが😃💦

コメント

マママ

私は毎日できるだけしてますが、まだ出てきてくれません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• ぷう。

ぷう。

そうなんですね😅

お一人目ですか?(*´ー`*)

• 9月17日
manami.*

やってても超過するときはします。
わたしは毎日散歩もスクワットもして
上の子の抱っこも普通にしてますが
今日予定日でまだ産まれてないです。

友人も結構外に出かけてたのに
予定日4日超過でした🙄

ほんとに赤ちゃん次第なんだと
実感させられてるところです🙄

• ぷう。

ぷう。

今日が予定日なんですね!😮

案外なにもしない方がはやいかも?
    でもほんと赤ちゃん次第なんですね(^^)

• 9月17日
  • manami.*

manami.*

上の子のときも同じようにしてましたが、上の子は39w0dで産まれましたよー

赤ちゃん次第ってほんとです

• 9月17日
詩子

逆に何もしてなかったですが1人目37週ピッタリ、2人目38週ピッタリでしたよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• ぷう。

ぷう。

おー!!
    なにもしない方がはやいかも?ですね(笑)

• 9月17日
ぽむちー

毎日1時間×2回のウォーキングや、雑巾がけをしていましたが、予定日2日超過でした😂
逆に友達は何もしてなかったけど、生産期入ってすぐの出産でした!
やはり赤ちゃん次第なんでしょうね😌

• ぷう。

ぷう。

もしかするとなにもしない方がはやくうまれたりするのかも?ですね(笑)

• 9月17日
hiko

私は34週までフルタイムで働き、その後ウォーキング1日1万歩とスクワットしたら37週でめちゃめちゃ安産で生まれましたよ!

• ぷう。

ぷう。

1万歩!!😮

安産なのはよかったですね(*´ー`*)❤️

• 9月17日
ママリ

それプラスマンション5階なのでいつも階段で昇り降りしてましたが、41週過ぎて帝王切開しました😂

• ぷう。

ぷう。

41週まで😮
    ママのお腹が居心地よかったんですね(*´ω`*)

• 9月17日

上の子はたくさん散歩などしてましたが40w2dで、2番目は何もせずに38w2dです( ´・ᴗ・` )
早く出てくるかはあまり関係ない気がしますが、歩いたりするのはお産に必要な体力をつけるためなのかなって思ってます。

• ぷう。

ぷう。

いがいと、なにもしない方がはやくうまれるかもですね(笑)

• 9月17日
たもちょろ

こちらはウォーキング10000歩とスクワットしてますが、お腹すら降りてこないですよー🙋
もう運動するのが嫌になってきました🤣