※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

保育園のおかげか、最近拍手やバイバイ、頂きます&ご馳走様ができるよう…

保育園のおかげか、最近拍手やバイバイ、頂きます&ご馳走様ができるように☆

この日を待っていた〜☆

今日、義母と別れる時に、「バイバイ」って言われ、やるぞ!今回はやるぞ!バイバイするぞ…!って待ってたところ…

超ニコニコで、盛大に拍手っ◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

はい、ごめんなさい、それ、バイバイや頂きますできた後にするお母ちゃんの行動です(笑)

毎回、できる度にお母ちゃん興奮して手を叩きながら騒いでました٩(๑´3`๑)۶混乱させちゃったようです…自粛して、よしよしします…

コメント

yuyuyu13

色々できるようになって楽しい時期ですよねー♡
でもお義母さまに拍手はタジタジになりますね(笑)
なんでもマネするし、お話するようになると気が抜けませんよ(^^;;
どこでも言っちゃいますからね〜(笑)

• controlbox

controlbox

コメントありがとうございます♡

やっとやっとで何してもかわいいですね☆でもほんと、直後は何も言えなくなっちゃいました(◜◡◝;)
    言葉も今からでも気をつけないと、もうインプットはされてるっていいますもんね〜(つ﹏<)・゚。気をつけますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 8月7日