※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

台風の影響で雨なところがほとんどですよね(*´ω`*)みなさまはなにされ…

台風の影響で雨なところがほとんどですよね(*´ω`*)

みなさまはなにされてますか?

私は安全に散歩するため、主人とデパートに向かってます!!

恥骨痛いけど頑張ってあるきま〜す!

(`・ω・´)

張るとお尻がずーんっとw

37週検診では開いてないけどかなり柔らかいと言われて(*´ω`*)

開いてきて降りてきてるといいなぁ!

コメント

優匠ママ

上の子同じ学年です😆

雨で足元気を付けて下さいね😱
しっかり旦那さんにしがみついて移動お願いします💕

deleted user

台風上陸なんで
お家でゴロゴロしてます(о´∀`о)
後でスクワットしようかな♡

デパート行く時気をつけて下さい^ ^