※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

基礎体温が低くても妊娠した経験がある方いますか?生理予定日が近づいているけど不安と期待が入り混じっています。

基礎体温が全くダメでそれでも妊娠してた方いますか?😂😂
今期は高温期が全くなくて、絶対妊娠してないやろなぁと思うけど期待したい自分もいたりして😭

25日が生理予定日です😂

コメント

✿さとあゆ✿

2層になってるように見えないので、そもそも排卵がまだな気がします(›´ω`‹ )

• めぐ

めぐ

そうなんですね😂😂排卵検査薬で11日に陽性なったので、排卵したかなぁと思ってたんですが😭今期は見送ります😭😭コメントありがとうございます😭💕

• 9月17日
いぬがお

高温に入らないってことは排卵してないので、妊娠はないですね⤵️
排卵が遅れてるんじゃないですかね?

• めぐ

めぐ

生理周期はいつも28日で遅れることはそんなにない方なのですが、今から排卵とかもありえるんですかね😭それならいくらでも頑張ってタイミング取るんですが😭💕💕

• 9月17日
  • いぬがお

いぬがお

うーん、でも高温期4日目くらいにも見えなくはないですね。
    25~29くらいが生理予定日ですかね。

• 9月17日
  • めぐ

めぐ

若干上がってますよね😭でも、皆さんのに比べたら低温もいいとこですよね😭😭アプリの予測では25日が生理予定日でした✨
    コメントありがとうございます!

• 9月17日
  • いぬがお

いぬがお

排卵検査薬11日に陽性なら高温なのかもしれませんね?低温との差があれば良いので、低くてもちゃんと差があればいいみたいですよ!

• 9月17日
とも

2~3ヵ月に1回の生理でしたが妊娠しましたよー!
最終生理が10月末で1月に妊娠発覚でしたー。
ちなみにその前の生理は8月末です😅
三日月が月経予定マーク、タマゴが排卵予定日マークです。
これが普段の基礎体温です

• とも

とも

妊娠した時の基礎体温です
    多分12/13くらいの仲良しで出来た感じです。
    グラフ右の急上昇してるやつはインフルになったからです。
    1/6に地味な高温期(と呼べるのか)続くので検査薬調べたら陽性でした。

• 9月17日
  • とも

とも

普段の生理間隔です。右の日数は生理終了から次の生理開始日までの日数です。
    むちゃくちゃ期間空いてますが、主治医は「間隔空いても少し高温期あるから多分排卵してるよ」的なことを言われてました。5年ほどピルによる多嚢胞卵巣の治療してました。
    何度も書き込みすみません😅

• 9月17日
  • めぐ

めぐ

ご丁寧に画像までありがとうございます!参考にさせてください😂💕

生理周期が安定されてなくても妊娠されたんですね!✨素晴らしい奇跡ですね🤗おめでとうございます!

私は今朝も36.36度という低温で一体どうなってるんだろって不安です😭コメントありがとうございます!

• 9月17日
(´・ω・`)

私も高温期どこー?!状態でしたが陽性反応でましたよ(*´꒳`*)✨
気温にも体温は左右されると思います!

• めぐ

めぐ

あ、でも私からしたらすごく綺麗な二層に見えます!😭💕💕
    私のは二層にもなってないので、ダメですねきっと😭
    おめでとうございますっ!🤗💕

• 9月17日