※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

高温期10日目に、クロミッドとhcg注射を使用し、体温が高め。hcg注射後の生理遅れについて相談。

高温期10日目になりました!

今回はクロミッドと初めてhcg 注射を排卵前1回と高温期に2回行いました。いつも2層には分かれているのですが、低温期がすこし長いのと、高温期が長くても12日なので注射するに至りました。

注射のおかげでしょうか、体温がいつもより安定している?というかなかなか高めです
hcg 5000 注射された方高温期はいつもより高くなりましたか?いつもは低温期がだいたい36.5〜60 高温期36.9〜37あたりです

ここ3日間37.15くらいでした。

今年2月末に稽留流産しているので、赤ちゃん👶きてほしいです☺️

質問ばかりですみません。
先生は9/20にも注射しようという方針なのですが、生理予定日付近でhcg 注射をすると生理も何日間か遅れますか??

コメント

もっぴー

私も今回初めて同じようなサイクルです(^^)!高温期キープ出来てるなーと思った矢先にガクンと下がって落ち込み中😭(笑)今日は夜勤で測れずで、元に戻ってるか気になってます😓体自体は更年期みたいに火照ってますが…(笑)昨日の夜から朝にかけて薄ピンクのおりものだったので着床出血だといいなーと願うばかり🙇‍♀️私は病院から、生理がもし来たら5日目までに、生理予定日を1週間過ぎても来なかったら検査してみてねって言われてます😄答えになってなくてすみません💦同じような状況だったのでコメントしました🤣💦

• naru

naru

お返事ありがとうございます😊

いまもっぴーさん高温期何日目くらいになりますか??😚この時期ドキドキしますよね👀💓
    私もいつも10日頃からだんだん下がって生理のパターン多いのですが、今回は初めて注射打ったのでどんな感じかが予測つかずで身をまかせるしかないのかなぁって思っています🤗

お互いに高温期続いて赤ちゃん来てくれるといいですね👶

• 9月17日
  • もっぴー

もっぴー

高温期10日目でガマン出来なくなって検査薬使ってみたんですが、真っ白でした😭(笑)今日が12日目のはずなんですけど、今朝測れずで😓
    確かに!初めてすることはどーなるんだろうって日々ドキドキですね😂
    もうホントに授かり物だからどーなるかわからないけど、早く自分のお腹に来て欲しいですね😌💓

• 9月17日
  • naru

naru

使いたくなりますよね、そわそわします😚✨私はむかーし生理予定日過ぎてやって陰性だった悲しさから、フライングやらなくなってしまいましたー😭
    やたら体温が高く安定してるのは嬉しいです😊あとはリラックスして過ごすのみですね☺️

• 9月17日