※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
妊娠・出産

妊娠中の性欲が強くて困っています。旦那に拒否されて悲しくて泣いてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

妊娠15週です!恥ずかしいことに、妊娠してから性欲が強くなってしまい困ってます。旦那さんがしてくれないので、思いきって、したいと言ったのですが、何かあったらだめだからと引き気味でしてくれません。赤ちゃんのためを思って言ってくれているのに拒否されたのが悲しくて泣けました。そして、自分の欲だけで旦那さんにねだったことも恥ずかしくて泣けました。そしてそのまま涙が止まりません、、、。旦那さんに呆れられるんじゃないかと思うとまたポロポロと😖ホルモンバランスのせいだ!と思っていても、辛いです!こんな時どうしたらいいんでしょうか💦💦

コメント

りちゃこ

愛撫だけで楽しむのもいいんじゃないですかね?
うちもお互いしたいけど赤ちゃんに何かあったら嫌なので挿入は極力控えてほとんど愛撫だけで済ませてます^_^

• ままっち

ままっち

お返事ありがとうございます!
    そうですね💦
    けど、もう恥ずかしくて愛撫だけでいいからしてなんて言えそうもありません😣
    どうにか旦那さんにそんな方法もあるよと伝えられたらいいのに💦💦

• 9月17日
  • りちゃこ

りちゃこ

旦那の触りにいってもダメですかね?

• 9月17日
  • ままっち

ままっち

いい!笑 って拒否されちゃいます😭
    それも悲しいんですよね💦
    それだけでも、求めてくれればちょっと満たされるのに😖
    女として求められてないような気分になってしまいます😭

• 9月17日
  • りちゃこ

りちゃこ

旦那さんもきっと怖いんですね💦
    大事にされてる証拠だとおもいますよ!恥ずかしいかもしれないけど思ってること素直に話してあげたら旦那さんも少し肩の力抜けるかもですね

• 9月17日
  • ままっち

ままっち

そうですね!もう一度頑張って話してみようかと思います😖✨

優しい言葉をかけてもらって、ほんとに心が落ち着きました😭
    性欲と情緒不安定がひどくて困ってますがここに助けを求めてよかったです💦
    聴いてもらうって大事ですね😣
    ありがとうございます!

• 9月17日
てりママ

1人で処理するのもアリだと思いますよ!
加減できますし。。。

• ままっち

ままっち

ありがとうございます。
    恥ずかしくてあまりしたことないのですが、それもありですよね!!別におかしなことじょないですもんね!

• 9月17日
  • てりママ

てりママ

そうですよー。私は全然恥ずかしい事だと思いませんよー♡
    この記事にはビックリしましたが(笑)

• 9月17日
  • ままっち

ままっち

さっきまでとっても悲しい気持ちだったのに、ちょっとクスっとできました(^ ^)
    ありがとうございます♡

• 9月17日
お風呂好きー♡

妊娠中は普段気にならない事が気になったり、情緒不安定になりますよね…(^_^;)

ご主人、とてもままたん様のお体を気にかけていらっしゃるのですね(^_^)
優しいご主人じゃないですか。
妊娠中は気分の浮沈みがあるのであまり気にしなくていいと思いますよ(>_<)
自分から誘うのは何も恥ずかしい事ではないです!(^_^)

私はどうしてもの時は1人でしてますが…(笑)

• ままっち

ままっち

とっても優しい旦那さんです(>_<)
    だからこそ情緒不安定になってしまうのも辛いです。
    今みなさんから、返信もらえるだけでほっとして泣けてしまいます!!

1人で処理する方も結構いるんですね!

• 9月17日
  • お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

泣きたい時は泣いてスッキリしましょう(*^^*)
    我慢してたら良くないです(>_<)

みんな言わないだけで実は一人でしてるって方結構いるみたいですよ(*^^*)

私は妊娠してから性欲アップしすぎて結構な頻度しちゃってます(^_^;)
    でも終わったあと人肌恋しくなって余計にセックスしたくなりますけどね( TДT)

• 9月17日
  • ままっち

ままっち

散々泣いて、ここで相談したら、スッキリしてきました♡

寒くなってきて余計と人肌恋しいですよね😭
    そして、性欲アップする人もいると思うと心強いです!笑

• 9月17日
m@nmls

私も1人目の時そんな感じでした💦
何かあったら嫌だからと私の性欲はいつも無視されてましたね😂
虚しくて悲しくて、でも旦那は変わらず…出産してしばらく経ってから普通の生活に戻るまで今は我慢ですね(>_<)
話違うんですが、もしかしてお腹の子は男の子ですかね!?

• ままっち

ままっち

生まれたらたくさんしようね!と言ってくれますが、なんかちょっと悔しくて、生まれた後こそしてやるもんか!と思ったりしてます😭

まだ性別は分からないんです!
    性欲が強くなると男の子という記事を見たことがあるので、そうなのか!?と思ってますが、女の子がいいなという気持ちもあり複雑です😅笑

• 9月17日
  • m@nmls

m@nmls

あ〜なんかわかる気がします!笑
    ちょっとした復讐?みたいな😂
    でも誘われたら嬉しくて断れないでしょうね(´∀`*)

まだ不明なんですね!私、今女の子妊娠中なんですけど全然性欲なくなっちゃいました💦上の子のときと正反対です…
    私の場合なので、ままたんさんのお腹の子が男の子とは限らないですけど( ´∀`)
    どちらにしても無事出産を迎えられることを願います♩

• 9月17日
  • ままっち

ままっち

そうなんですよね😭絶対嬉しいです 笑 それ考えるだけでも悔しい、、、笑

そうなんですねー!
    やっぱりそういうのあるんですかね✨
    実は男の子を産む夢も観たので、男の子の可能性が高いかなーなんて思ってますが 笑
    元気に生まれてくれれば、どちらでもありがたいです☺️💕

• 9月17日
もじゃ子

私も妊娠して性欲アップしました😂
うちの場合、なんなら妊娠してからの方が回数増えた気もします💦
でもやっぱり赤ちゃんが気になって私がイクことはありません😢

やっぱり肌と肌の触れ合い大事ですよね!私はおっぱいを直に触ってもらうだけで安心して眠れるので寝てる旦那の手を勝手に服に入れて触らせてます(笑)
昨日は私が勝手に旦那のパンツに手を突っ込んでその気にさせました😌

赤ちゃんの心配してくれるのは嬉しいですが、ママの気持ちもわかってほしいですよね😂

• ままっち

ままっち

赤ちゃんできても女としてみてほしいですしね😭
    応えてくれる旦那さん羨ましいですー!😍✨
    上のお子さんいるからタイミングとかより難しそうです!😳

• 9月17日
ぺっっっち。

まさに今!
性欲急上昇してて困ってます(´゚ω゚`)
1人でするなんて罪悪感過ぎて抵抗が・・・

• ままっち

ままっち

やっぱり性欲強くなる方もいますよね!😭
    これはいつか落ち着くんですかねー💦💦
    とりあえず、がんばりましょう😭

• 9月18日