※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
家族・旦那

出産してから、旦那の甘えが嫌になった方いますか?付き合っていたときは…

出産してから、旦那の甘えが嫌になった方いますか?
付き合っていたときはよくイチャイチャしていましたが、子どもができてから、体を触られるだけで嫌でたりません…💦
旦那は胸が好きでよく胸を触ってくるのですが、ウザくてイライラします。。もう彼氏彼女、子どもじゃないんだから…

やめてと言うと 仲良くしようとしたのに なんで怒るの?と逆ギレ。疲れてしまいました。。

コメント

まつこ

分かります(´◠ω◠`)
うちもそうですよ!
皿洗いとかしてて後ろからギューっとかされるとイラってきます|ω・`)
邪魔するなら代わりに洗い物して!って言ってしまいます(;一_一)

• umi

umi

共感して下さる方が居て嬉しいです😭こっちが何かしてるときにちょっかい出されるとイラッてしますします!
    何かしてる時にしかやって来ないので、余計嫌ですよね(´・ω・`;)💦

• 9月17日
♡まさ♡

わかります(笑)
妊娠する前は私が甘えてて旦那がうっとうしそうにしてたのに出産をしてからは立場逆転😂
二人目産まれてからは特に甘え酷くなりました😨
私も胸やら触られますがまだ二人目産まれてオッパイやるし張るから痛いしで正直辞めてほしいです😅
スキンシップも求められますが慣れない二人育児に疲れて寝てしまい次の日に拗ねてます😂💦

• umi

umi

お子さんがふたりだと毎日の疲れが2倍ですからね…育児お疲れ様です🙏
    ホント、うちも母乳出てたとき痛くて大変でした…やめてと言ってもやめず今も車の運動中にちょっかい出されます💦ちゃんと運転して下さい😭

• 9月17日
  • ♡まさ♡

♡まさ♡

ありがとうございます😨
    子どもがしっかり寝るくらいになればこちらも余裕が出てきますがまだ産まれて1ヶ月なんでまだまだ辛いです😅

ホント胸は張るから痛いですよね😱💦
    車のチョッカイわかります😨
    うちは太ももやらモミモミし始め……
    子ども2人乗せてしっかりせんかいですよ😣

• 9月17日
himawari4

我が家も一昨日同じことで喧嘩しました…笑
やめてって言ってるのに何度もしつこくて

私が切れたら

意味がわからない!
ウザイ!
何でそんなことで機嫌悪くなるの?
と逆ギレされました(=_=)

• umi

umi

ホント男ってデリカシーないですよね💦性欲は何年たっても子供みたいに一丁前だから大変です…💦

• 9月17日
ホワイトゴールド

わかります😓 私は妊娠中から、仲良しも嫌になってましたが、旦那は性欲強い方なので、我慢して対応していました。 普段も胸やお尻も触ってくる人ですが、毎回 嫌で めんどくさいです 笑 内心 ほんとにうんざりしてますが、旦那も可哀想に感じてしまう時があるので、うまく対応する様にはしてますが…💧

• umi

umi

私も妊娠中からウンザリしていたので分かります。。なんであんなに性欲があるんだろうかと不思議です…やはり身体の仕組みが違うからなんでしょうかね…?仕方ないんでしょうか😭

• 9月17日
lim

同じですー!全く受け付けなくなってしまいました。こんなにも変わる自分にびっくりしてます。ホルモンバランスのせいなんですかね?出産しても仲良くしてるママさん凄いなぁと思います。パパさんの体は何にも変わらないから理解できないでしょうね。無理して合わせるのも苦痛だし…悩んでます(T_T;)

• umi

umi

出産しても仲良くできるのは、ママさんの性欲も強いからなんでしょうか?自分は今、子育てに精一杯で、性欲なんて言ってられない感じなので、そこに気持ちのズレができているんでしょうね。。ホント苦痛ですよね💦

• 9月17日

ほんとイライラしますよね!
風俗いくよ?って言われたから是非そうしてくれと思いました😵
キスしてくるときも唇引っ込ませて😑って顔するのが日常になってしまいました。笑

• umi

umi

私もこの際、風俗に行ってきてもいいって思います…😓旦那より子供とキスしたいですよね^o^

• 9月17日
リ~

でも絶対

あー あの 旦那も 甘えてきてた頃が
なんだかんだ
一番幸せだったんだな‥
自分も若くて
可愛いチビ 旦那が 自分求めてて‥
あの頃 なんだったんだろーな

って 思う日が来るとは 思います!

• umi

umi

そうなんでしょうか😭❓
    耐えるしかないですかね〜💦
    餓鬼みたいにおっぱいおっぱい言ってるので、私はもう少し大人になってもらいたいです…

• 9月17日
えっちゃん

私も一時期そうなりました。

でも不思議と余裕が少し出来てくる頃?

次の子が欲しくなってからです。何か産前のようにイチャイチャしたり自分から甘えたくなってきたんです。

冷たくあたって申し訳なく感じました。

それに冷たくしてしまったので夫も以前のような扱いをしてはくれません。

もう男女の関係ではなくなってしまったのだと悲しく感じましたょ。

嫌でも愛されてると思って我慢するのが無難です。

足げにすると相手してくれる他の女性が現れればそちらとイチャイチャされてしまいますよ。

今はアプリがありますゆえ、出会いの場が山ほどあります。

母子のためにお相手なさるのが賢明です。

• umi

umi

そうなんですね…(*ノ-;*)
    うちは旦那が高齢になり、二人目は諦めているので、余計夜の営みや、旦那の性欲が無意味に思えてしまうのかもしれません😓
    確かに男女の関係は今だけですよね…
    耐えていきます…😭

• 9月17日
  • えっちゃん

えっちゃん

我が家も時の差婚です。
    子供も中々授かれる環境でなく遅子で生みました。

我が家も一人っ子確定です。

しかも生理があがるのを楽しみにしてるそうです…。
    危ないのに…。

私は、男ど真ん中でお手伝いさせられてたので男性ばかり世間話しするんです。

我慢するのは苦しいそうですし受け入れてくれない悲しみがある人、家族になって欲情しなくなったとか、飽きた?たまには他の食べたいとか…様々な方がいます。

面倒くさいとか嫌な時ってありますよねぇ。
    でも自分に気持ちを向いてくれてるって良い事ですよぉ。

プラスに思って家族仲良く幸せに暮らしましょ😉

• 9月18日
  • umi

umi

そうですね、辛いですが今だけと耐えます…😭

• 9月20日
ゆー

わかる…わかりすぎる…
たまーにするエッチも、妻のお勤めとしか思わなくなりました。
てゆーか最近加齢臭?って感じになってきたからくっつきたく無い笑
チューもハグも息子としたいです。それが一番幸せです…笑

• umi

umi

共感ありがとうございます😭
    自分も息子が彼氏みたいなものなので←わかります!

• 9月17日