※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

15週の4Dエコーで性別がわかるかどうか知りたいです。早く性別が分かる方の体験談を聞きたいです。

4Dエコーを15週になったらしてみたいと考えているのですが性別はわかるものなのでしょうか?4Dエコーで早く性別がわかった方がいればお話ききたいです!

コメント

mari

まだ確実にはわからないと思います😭💦

• r

r

確実には難しそうですね😅💦

• 9月16日
☆shiho☆

16wの受診の時にわかりましたよー♡うちの病院は16wから毎回4Dですが、おまた見事に開いていて確定でした!その時のエコーが一番のお気に入りです^_^ちなみにこんな感じなので、参考になれば…

• ☆shiho☆

☆shiho☆

男の子です♡

• 9月16日
  • r

r

すごーい!めっちゃくちゃキレイに見えてますね😳
    これだと素人目でもすぐわかりますね💕
    16週でうけるのも考えてみます♪

• 9月16日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

グッドアンサーありがとうございます♡
    4Dすごいですよね!最初2Dから4Dになったとき、びっくりして目が点でした!笑

見えるかどうかは赤ちゃん次第ですが、おまた開いてくれていれば15〜16wでも確定できると思います^_^
    早くわかるといいですね♡

• 9月17日
みっくんママ♡

15週で性別わかりましたよ(*´∇`)ノ

• r

r

運が良ければ15週でもわかるんですね(((^-^)))

• 9月16日
ぴぴ

17週で性別わかりましたが4Dではへその緒とか細かいものも映ってわからなかったです!私の通っていた病院は常に4Dもやりましたが、お股は映らなかったですよ〜!!見なかっただけなのかもですが、、、!
普通のやつの方がお股が見えて性別はわかるかんじでした!
もしも性別知る以外で4Dやるようでしたらもう1、2ヶ月あとの方が顔とかよく見えますよ♪

• r

r

逆に4Dだと見えにくい場合もあるんですね(´・ω・`)

• 9月16日