※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

寒くなってきていますね。コンビ肌着だけでなく短肌着も着ることを考えています。掛け布団はフェイスタオルかバスタオルか悩んでいます。温めすぎもよくないと思います。どちらが最適でしょうか?

最近寒くなってきましたね(>_<)
夜寝るときいつもはコンビ肌着1枚でフェイスタオルを掛け布団代わりにかけて寝かせています。
最近寒く今夜は台風だしコンビ肌着だけでなく、短肌着とコンビ肌着を着せようと思っています!
それと掛け布団はフェイスタオルかバスタオルで悩んでいます!
温めすぎもよくないと思うのでどれが最適だと思いますか?

コメント

さわらちゃん

うちも単肌着➕コンビ肌着にして、エイデン&アネイ?のおくるみでくるんでます!

怪獣使い

あまり動きの激しい子でなければ肌着1枚、バスタオルに
逆なら肌着2枚フェイスタオルにします(o^^o)

MII

短肌着とコンビ肌着、バスタオルにしています。
いつも見るとかけているもの蹴飛ばしてなぜか足の下に敷いているので。