※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーちゃん
妊娠・出産

排卵後9日経過、hcg検査で薄い線が出た。体調変化あり。同様の経験の方、コメントお願いします。

こんばんは😃
9/6 排卵 9/7hcg注射3000
高温期10日目、生理予定2、3日前です。
hcg注射から9日経つしそろそろ消えたかな?と思いフライングしました!
体から消えるのは個人差があるとは聞きますが、チェックワンファストで試したら薄っすら線が1分程で出てきました。

まだhcgの残りかもしれないし同じ様な経験された事ある方コメント頂けたら嬉しいです😊
基礎体温はまたいで下がっていませんが、生理前のようにお腹が重たくズーンという感じと腰が痛いです😅

コメント

ぽーちゃん

ラッキーテストで再度したら真っ白でした😅
先程のチェックワンファスト10分程経過した写真です。
判定は1分程と記載されていますが😫笑

ゆう

私のときも朝イチで検査して、すぐ線は出ず

何気なくその晩、ゴミ箱にポイしてた検査薬をみたら「んん~??😂」ってぐらいの線が出て、当日また検査したらハッキリ出たのでもしかしたら可能性はあるかもしれませんね( 。•̀_•́。)

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

コメントありがとうございます😊
    生理日まであと2日くらいあるので、また検査してみようと思います⭐️
    ゆうさん当日濃くなられて良かったですね💓

• 9月16日
こゆき

私はhcgを打って10日ぐらいでフライングしましたが妊娠してましたよ😆
にゃんこさんも妊娠してるといいですね🌼💕

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

コメントありがとうございます😊
    本当ですか😳
    私はまだ打ってから9日目なのですが、消えないか不安です😫
    あと、生理前と殆ど同じ症状で下腹部が重たく腰が痛いのです😅😅

• 9月16日