※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
家族・旦那

今妊娠31週でお腹の張りが有り、張り止め飲みながらゆっくり過ごしてま…

今妊娠31週でお腹の張りが有り、張り止め飲みながらゆっくり過ごしてます。上に2歳の子供がいるんですが、なかなか外に連れ出せなくて可哀想だと思い、旦那が休みの前の日早く帰ってきた日は夜にショッピングモールに時々連れてってもらってます。それで質問です。旦那が2日後職場の人と飲み会、4日後職場の人の家でBBQでそのまま泊まるとさっき言ってきました。今の私の状態知ってて連続で飲み会に行くので腹が立ってます。しかも泊まりはやっぱ腹が立ちます。もし、夜中にお腹の子に何かあったら旦那を許さないと思いますが、私は心狭いですか?因みに上の子出産して1度も女子会に行けてません。旦那にお願いしたんですが、無理と言われ、日中2時間ぐらいの外出は時々なら許してもらえます。専業主婦なので仕方ないて思ってたんですが、今回の飲み会は生活費から出してって言われました。下の子の出産準備でお金使うのに何考えてんだ?って思います😤

コメント

もも♪

全然心狭くないです!
旦那さんが間違ってる、小遣いで行けよ、泊まるなよ、専業主婦でも女子会たまには行かせろよ、って思いました!ヨウさんめっちゃ頑張ってます!偉いです!

• ヨウ

ヨウ

本当その通り❗️ありがとうございます。暫く無視してそれでもBBQに行くなら暫く実家に帰りますって言いたいけど、かかりつけの産婦人科はこっちだし、上の子は暫く実家に帰ってないからストレス半端ないから抱っこの嵐になるからお腹に負担がすごくかかるので、実家に帰れない😭クソ!これも旦那のせいなのに!

• 9月16日
maruru

バーベキューで泊まりの意味がわかりません。
旦那さんってなんのためにいるのか。
その職場の人もなにを考えてるのか。
なんかおかしいですね。
女の感なのかわからないですが、旦那さん浮気してませんか?

• ヨウ

ヨウ

泊まりの理由は家から1時間以上の場所が職場の人の家なので、飲んだら代行使うと凄い金額になるって言ってました。それなら仕方ないって始めは思ってたんですが、妊娠中で安静言われてる私と子供ほったらかしてBBQ行くなんて酷いなぁて思ってます😤旦那は新人なので、先輩の誘いは断りにくいって言っててそれも分かるんですが、私が今この状態って言えば断れるんじゃないか?て思います😡旦那は私の事何も言ってないみたいなので、言いにくいのか?

• 9月16日
  • maruru

maruru

だったら電車なりバスなりで帰ってくるのが筋だとおもいますよ。
    帰れると思いますし。
    わざわざ車で行かなければいい話であって交通手段はほかにたくさんありますからね。

• 9月16日
  • ヨウ

ヨウ

それが田舎で電車もバスも19時代が最終なんですよ😰だから交通手段がほとんどなく💦私が旦那の立場なら断って来年誘ってくださいって言いますけどね😑いくら先輩の誘いでも自分の意見はもたないと舐められますよ🤔

• 9月16日
ゆめいちふう@

えぇ〰❗1度も女子会行ってないんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
それは、専業主婦だからとか関係ないですよ❗❗
私は正社員なので…
普通に夜の飲み会も上の子が産まれてから何度か行ってますよ。
泊まりでも1度出てます。
↑これは大きな声では言えませんけど、どーしても行かなきゃで…
うちはお互い自由。と言うのもありますが…
奥さまに女子会NGで自分ばかり連続飲み会&生活費からって…
バカかっ❗❗って思います。
31wでお腹の張りなんて…
下手したらそのまま早産にだってなりかねない。
全然心狭くないです❗❗❗

• ヨウ

ヨウ

おかしいですよね😤自己中の塊ですよ!お義母さんが空気よめない、プライド高い、我儘酷い人なんで仕方ないと半分諦めてましたが、ここまで酷いとは😡しかもお義母さん、私の出産予定日に友達と旅行に行く約束たててたんで延期にしてもらいました。こんな人なんで、旦那に常識的なことを求めても自分が損するだけではと出産してから思い知るようになりました。でも、結婚してるのは旦那なので、どうにかその我儘を直したいです😣

• 9月16日