※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ファッション・コスメ

乾燥肌のみなさん化粧水、乳液なにを使われてますか?ラロッシュポゼが気…

乾燥肌のみなさん化粧水、乳液なにを使われてますか?
ラロッシュポゼが気になってるんですが使ってるかたいたら感想を教えてください❤

恥ずかしながら今まで美に全く興味がなく。。
とりあえず安い化粧水+ヒルドイドを使ってきました(笑)
さすがに25歳になるのでちゃんとケアをした方がいいかなーって思いまして(-o-;)
勿論、人によって合う合わないがあるのは分かってますが…なにかいい情報をお願いします🙇⤵

コメント

a♥

クリニークは肌荒れなどもよくなるし良かったです😊💓

美白系ならアルビオンもいいです💓

我的美麗日記のパックがとてもいいのですが、その化粧水もあるのでおすすめです💓

こもも

アクセーヌ10年くらい使ってます🎵デパートに入ってるものですが、皮膚科と共同で作られてるという安心感と、思ったより高くないです。ヒルドイドでしっかり保湿できてるならすごくよいですね!