※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょん
子育て・グッズ

ハイハインのお菓子を2回食べる子供について、いつ食べさせるか気になります。7ヶ月からと書いてあるので、どういうタイミングで食べさせていますか?

ハイハインとかのお菓子を2回食の子に食べさせてる方いますか?
どういうタイミングで食べさせてますか?
7ヶ月〜とか書いてあったので、いつ食べるのか気になりました。。。

コメント

えあちゃん

3時ごろおやつであげています(*・ω・*∩
2回食の間にってかんじです(*´ー`*)♡

• みにょん

みにょん

そうなんですね!全くおやつとか考えたことなかったので、ふと気になりました😅

• 9月16日
もっちーモチモチモチモチモチ

外出先であげてます。
お腹すいたなぁ、ってグズリ出したけど、今おっぱいをあげれないーー!って時に笑

• みにょん

みにょん

それは便利ですね!うちもやってみようかと思いました🤔

• 9月16日
あいたん

外出先でぐずった時にあげてました(^-^)

• みにょん

みにょん

そうなんですね!うちもやってみたいです😄

• 9月16日
かない

おやつは三回食になってからで
いいと何かで見たので
三回食になってから
15時頃あげてました^_^

• みにょん

みにょん

3回食になるとほぼ大人と同じペースになるイメージです🤔そうなるとおやつも良さそうですよね😄

• 9月16日
★

保育園で10時にもらっているみたいなので、家でも10時にあげてます。

• みにょん

みにょん

保育園だとそうなんですね!おやつなんて考えたことなかったので、なんだか新鮮です😄

• 9月16日