※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

娘にお腹を蹴られて痛かった。お腹を離そうとすると、お腹の中から子供がキック!驚きながらも笑いました。姉弟喧嘩かと思いつつ、こんな経験ありますか?

変な時間に起きてしまったので投稿🙋

さっき娘の寝ぐずりでお腹を蹴られてしまいました。

危ないなー と娘からお腹を離そうとすると
次は同じ位置をお腹の中から子がキック!

これがなかなかグイーッとしてくるもんで痛かった…

無理矢理起こされたのが腹たったのか
びっくりするほどお腹の中で暴れるお腹の子。笑

産まれてもないのに姉弟喧嘩すな、て思いました( ˙-˙ )

皆さんはこんな経験ありますか?😅

コメント

YY

ほほえましーですね♡

私はまだ1人ですが、この子がお腹にいた時に
夜更かしすると眩しいのか?いつもトントンとノックされました。元気を消すと止みますw偶然かなー?と思ったのですが何回も夜更かしした時に限って起こる現象なのできっと眩しいんだ、、、と思ってました!
そして生まれて来たら母子同室だったのですが、夜中に起きてベットのライトをつけると赤ちゃんがベットの壁部分?側面をトントントントン!とノックするんです。
電気つけてない時はしないんですよー不思議と。だからわかってたのかなー?と思うことにしてます(^-^)

きっとお腹の子はなんで今けられたんだ!?
イライラ!としてるのかもですねー!!ww

• ai

ai

おー!すごいですね😳✨
    しかも眩しいんだと気づくYYさんもさすがお母さんなんだなと思いました☺️

今までにないくらい激しく動いてたので きっとご立腹だったと思います( ・᷄ὢ・᷅ )笑
    コメントありがとうございました🌼🌼

• 9月16日
とと

ありますあります!
上の子の寝相がとてつもなく悪くお腹にキック💦
赤ちゃん大丈夫かな?って心配した瞬間にお腹の中から思いっきりキック!
これは大丈夫だなと思いました😅笑
aiさんの投稿を読んで少し前の事なのにもう懐かしく感じてしまいました❤︎

• ai

ai

私の娘も寝相悪いんです…_(:3」∠)_
    何回かお昼寝の時に蹴られてますが 今回真夜中に蹴られて お腹の子が暴れたので 起こされてびっくりしたのかなと思ってます🤢私も大丈夫だなって思いました😑笑
    これから下の子が大きくなるにつれ喧嘩とか増えちゃうんでしょうね🤔💦
    コメントありがとうございました🌼🌼

• 9月16日