※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayatan
妊娠・出産

排卵検査薬の使用について質問があります。生理予定日16日前で陰性反応が見られる状況について、薄い線の意味やホルモンの状態について教えてほしいです。

排卵検査薬について教えてください。
ドゥーテストを使っています。生理予定日16日前なのです。前回の生理が5日遅れたので、その通りの計算になるのかどうかもよく分からないのですが…。
写真のような反応は、陰性なのでしょうか。

ごくごく薄い線が見えるような見えないような…。
これって、少しずつホルモンが出始めているのか、それともまだ!という完全な陰性なのかの判断が難しくて。
分かる方いたら教えてください。

コメント

ayatan

カテゴリー違いだったらごめんなさい。妊活の方だったかな…。

杏

排卵日検査薬なんですよね?💦

妊娠検査薬としての回答が多いようですが😅

まだ排卵前だと思いますが前後の検査薬はありますか?数日かけて検査しないと難しいかもしれません。強陽性の場合は終了線と同じくらいの濃さになりますよ♡

• ayatan

ayatan

ありがとうございます!そうです、排卵検査薬です😊

今月は、これが最初の検査です。
    先月は使い始めが遅かったのか、うまく検査できてなかったのか、上の写真のような反応で終わってしまったんです。
    きっちり5分後に撮影した写真です。まだ陰性ということですね。くっきり終了線と同じ位のはっきりした線になるとのこと、毎日続けて強陽性の日を待ちたいと思います(^^)
    ありがとうございます♡

• 9月15日
あむ

線がでているので陽性だと思いますよ✨
おめでとうございます✨
不安であれば1週間後ぐらいに病院にいかれることをおすすめします✨
早いとなにも確認できないので逆に不安になりますから💧

• ayatan

ayatan

すみません、排卵検査薬です💦
    妊娠検査薬を使える日がくるといいなぁと、頑張ります(^^)✨
    ありがとうございます♡

• 9月15日
Missa

陽性だと思います😊
私も生理予定日の14日前くらいにフライング検査しましたが、同じような反応でしたよ🌟ちゃんと妊娠してました!

• ayatan

ayatan

すみません、排卵検査薬です💦

• 9月15日
  • ayatan

ayatan

途中で送ってしまいました💦
    14日前で妊娠検査薬の反応があったとのこと、早期の検査薬ですか??
    私も妊娠検査薬が使える日がくるといいなぁと思います!
    ありがとうございます♡

• 9月15日
  • Missa

Missa

失礼しました💦
    写真を見て完全に妊娠検査薬だと…排卵検査薬であってもこれは陽性だと思いますよ🌟
    フライングの妊娠検査薬は早期のものではなく普通のものです😊始めは反応無かったんですが、5分くらい経つと薄っすら陽性のところに線が見えました!

• 9月16日
  • ayatan

ayatan

とんでもないです( ¨̮ )♡
    カテゴリーも間違えたかな…と思っていたので🙇‍♀️
    排卵検査薬でもこの程度出ているのは陽性の可能性があるのですね!いよいよ今月のチャンスが来たかな!と嬉しいです♡
    毎日検査続けて、強陽性が出る日を待ちたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月16日