※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari❥︎
妊活

生理の状況について相談です。予定日に陰性の検査結果があり、茶色い血が少量で、出血が少ない状況です。これは生理なのでしょうか?

ただ今2人目を妊活しているママです♪

今日、生理予定日だったので
朝フライングで検査薬を使いました。
結果は陰性で
いつも通り仕事に行き10時の休憩でトイレに行き
吹いたらちょうど生理がきていて『今回もだめだった~』と思っていたのですが
12時の休憩でナプキンを変えようとしたら茶色い血が少量しかついていなくて
『あれ?今回の生理少ないな~』って思って15時にトイレに行ったらナプキンにはちょっとしかついておらずふいたらトイレットペーパーにつく感じで今は全然出ていません

これは生理なのでしょうか??
汚い話ですみませんm(_ _)m

コメント

たゆと

それであれ?って思ったけどやっぱり翌日から生理になったことあります~。あと1週間来なかったらまた検査薬ですかね!

• mari❥︎

mari❥︎

ありがとうございます!
    今までこんなこと無かったのでビックリしました!
    ちょっと様子見したいと思います(^-^)

• 9月15日
詩子

そのまま出血量が増えて本格的な生理になることもありますし、初期出血のこともあります。

排卵日は確実ですか?

• mari❥︎

mari❥︎

ありがとうございます!初期出血ですかね?(^-^)
    アプリの排卵日あたりに仲良しはしたのですが…本格的に基礎体温とかもつけていきたいと思います(^-^)

• 9月15日
  • 詩子

詩子

最終行為から2週間経ってないなら可能性あると思います!

• 9月15日
  • mari❥︎

mari❥︎

2週間経ってないです!ちょっと様子見したいと思います!

• 9月15日