※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

育児で悩んでいます。日中の過ごし方やトイレトレーニングについてアドバイスをください。

今月一歳になったばかりです。

日中育児のかた
普段なにしていますか?
私は誕生日にファーストシューズを買ったのでたまに外で靴を履かせてお散歩してます。
でもほとんど家で
正直なにしたらいいかわかりません(´・ω・`)最近ご飯もすんなり食べなくなったり…あとトイレトレーニングは一歳二ヶ月からと書いてあったのですが
始めてますか?(^^)毎日なにしようと考えてしまいます(..)

コメント

らるるたん 

分かります(;_;)最近何して遊んでも
イヤイヤだったりグズるのでなんだか
疲れ気味です😂外連れてってもすぐ
抱っこだしどう遊べば楽しいんだ〜?
と思いながらさっきもいました󾌹
トイトレはうちまだ予定ないです!
家庭によるんだと思いますよ(*^^*)
子供のタイミングと親が仕事してる
とかなると中々大変だろうし(;_;)

A子

朝は絵本読んだり歌や手遊び歌を歌ったりお絵かきしたりしてますよ(^^)
昼は買い物がてら外行って少し歩かせて帰ってきたら体を動かす遊びをするようにしてます(^^)

トイトレは💩のタイミングとか分かるならやってみてもいいと思いますよ!
私も最近までトイトレ頑張ってましたが、いろんなことにイライラしてしまって良くないのでいったん休止してます( ̄▽ ̄;)