※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

あと1週間ほどで初の結婚記念日を迎えます。昨日の夜、ちょっと早いけど…

あと1週間ほどで初の結婚記念日を迎えます。

昨日の夜、ちょっと早いけどと渡された紙袋にはお揃いのネックレス…
私は金属アレルギーで、シルバー、金はアレルギーが出るため、プラチナかステンレスしか使えません。

わざわざ、ステンレスで探し…私の好きそうなデザインを探してくれました…
すごく嬉しい…
ブランドだから高いだろう…

来月、車検を控え…
私の免許更新もあり…
先月、もう1台の車の修理で5万くらい飛んで行ってるのに…

あー…
素直に喜べない…
家計をこの人に任せて大丈夫なのだろうか…
貯金ないからしていこうねと先週話したばかり…

しかし‼︎
嬉しい…
あー…
複雑なこの気持ちどうしよう(*´-`)笑

素直に喜べない嫁でごめんよ。

カテ、つぶやきにした方が良かったな…

コメント

まじま

フライングになりますが、結婚記念日おめでとうございます👏😊

あたしも金属アレルギーで、ステンレス、プラチナは大丈夫です(^_^;)

金属アレルギーだと、身につけれるアクセサリー限られるのでしんどいですよね、プラチナなんてお金かかるし(笑)

お金の面で気にされるのはわかりますが、初の結婚記念日ってことで大目に見てはいかがでしょうか?!
毎年だとちょっと・・・って思いますけど(笑)

• pipipipipi

pipipipipi

回答&お祝いの言葉ありがとうございます(*´-`)

金アレ仲間ですね(*´∀`)♪
    可愛いのとかあんまりないですよね…
    あっても良い値段するし(°_°)

素直に喜びたい気持ち7割、お金を気にする気持ち3割って感じです( ;∀;)

記念日は義母に子供をお願いして、久々に2人で外食するので、付けていこうと思います(*´∀`)♪

• 9月15日
はるママ

おめでとうございます🎊
わかります!わたしも金属アレルギーで…
そして、旦那さんは誕生日とか結婚記念日とかサプライズでアクセサリー買ってくれて…
あと、子どもが生まれた時は、ベビーリングのネックレスを買ってくれてました❤️

嬉しい!嬉しいんだけど…お金大丈夫??って思ってしまう気持ち、すごくわかりますよ〜!!
なのでその都度、嬉しいけど、もう結婚したんだから…いいんだよ?と、傷つけないように伝えてます笑
そして、2〜3000円の範囲で欲しいものを見つけて、これ誕生日に欲しいなって言って買ってもらいます😁笑

• pipipipipi

pipipipipi

回答&お祝いの言葉ありがとうございます(*´∀`)♪

わかってくれて嬉しいです‼︎

ほんとに嬉しいんです‼︎
    が、どうも顔に大丈夫なの?って出ちゃうみたいで( ;∀;)笑
    私も、その分娘にしてあげよ?と言うんですが、結婚記念日は俺たちの特別な日なんだよ‼︎と言われまして…笑

これからは自分で2〜3000円のを要望しようと思います( ;∀;)

• 9月15日