
コメント

pooon
臨月間近まで全然live行ってました😊笑
スタンディングだと結構キツイかもですが
指定席なら疲れた時に座って聞いてられるのでいいかと!
あとは当日の体調次第かな?って思います😊
私は日頃からliveよく行ってたので
臨月間近まで飛び跳ね続けてました😂笑

ママリ
9ヶ月頃までライブハウスでのLIVEに行ってました(^_^;)
主人には怒られましたが、事前に私しか使えないチケットを取ってしまっていたので見張り役として(笑)主人も一緒についてきてくれました♬
コンサートの会場の大きさや音楽の系統によって違うと思いますが、指定席であれば体のために座って休みながら楽しまれるといいかと思います(^_^)
-
♡ともママ♡
コメントありがとうございます('-'*)
9ヶ月頃までLiveに行ってたんですね(*´ω`*)
その時子供さんも連れて行かれましたか?('-'*)- 9月15日
-
ママリ
妊婦さんだった時は1人目妊娠中だったので夫婦2人だけでした〜!
1人目出産後は子どもを主人にお願いして、近くにあるショッピングモールをお散歩してもらったことがあります(><)
私が行くのは6歳未満不可だったのと、音がすごく大きい(大人の私でもしばらくは耳がキーンとしてしまうくらい)ので、連れて行ってないです〜(><)- 9月15日
-
♡ともママ♡
なるほどですねー(*´ω`*)
私の行くコンサートはドームなんですけどそれでも終わった後耳がキーンと鳴りますかね?( ´・‿・`)- 9月15日
♡ともママ♡
コメントありがとうございます('-'*)
チケットには指定席が書いてあったと思うので座れそうです(*´ω`*)
ただよく皆立って手を振ってたりよく見たりするのでそれに合わせて自分もそうしないといけないのかなって思って( ´・‿・`)
お子さんも一緒に連れてってましたか?('-'*)
あとグッズなどは先に買ったりするんですかね?( ´・‿・`)
全く初めてなので(*ノ∀`*)笑
pooon
だいたいlive始まると皆さん立って鑑賞されてます!笑
グッズ販売時間が何時〜で
だいたい開場時間の4時間前くらいから先に販売してます!
開場後でも会場入りしてから買えますが、人気の物ならすぐに売り切れてしまうので欲しい物があれば早めに行って購入するのがいいと思います!
チケットに何歳未満入場禁止とかってかいてないですか?
だいたい4歳以上チケット必要とかあると思うのでそこは確認して下さい!子ども入れない公演や会場もあるので><
あとお子さん連れていくなら
音が大きすぎるのでヘッドホンを事前に買っておいてつけてあげてください!
♡ともママ♡
やっぱりそうですよね( ´・‿・`)笑
チケットには何歳は禁止とかは書いてないようです('-'*)
ヘッドホンは100均とかにありますかね?(*ノ∀`*)笑
pooon
それなら大丈夫だと思いますが
念のためそのアーティストのサイトで確認するのがいいと思います!
ヘッドホンはうちはAmazonで購入したので分かりませんが
お子さんの耳や今後の発達に関わるので私なら100均で売っていても怖いので付けません><
♡ともママ♡
サイトで確認してみます('-'*)
ヘッドホンしないといけない位音が大きいんですね( ´・‿・`)
カラオケには何度か行ったんですがそんなものではないんですかね?( ´・‿・`)
pooon
liveの演出とかで爆破とかもあります。
その際 大人でもかなり大きな音ですし、お子さんなんかはその一瞬で鼓膜破れたりとかもするそうです><
カラオケなんかのレベルじゃないです!もっと音が大きいので
お子さんには影響強すぎちゃいます。。。
♡ともママ♡
コンサートとかってそんなに怖いものなんですか?( ๑´•ω•๑)
何かお話聞いてると凄く危険な所な感じに(´・ω・`)
色々情報ありがとうございます('-'*)