※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

高温期10日目で不快な症状が続き、心配しています。同じ状況の方と情報交換したいです。

おはようございます!いつもお世話になっております!高温期10日目、リセット間近だからか朝から7歳の息子とバトル😳高温期7日目8日目と微熱があり、昨日は下腹部の張り、汚い話になりますがオナラが1日中とまりませんでした。毎回生理前は下痢にたいして、今回は便秘になりそうなほど硬めです😅これからなのかな?基礎体温もどんどん下がるんだろなぁとソワソワです🙄
良ければ、同じ高温期10日目の方、症状があるか等お話しましょう😊

コメント

はずき

できれば、基礎体温グラフも見せて頂けたら嬉しいです😳

kumasyun

おはようございます☀
2人目妊活中で、高温期14日目?です✩︎⡱娘を妊娠した時より高温期がガタガタで低めです💦私もリセットするんだろうなあ…って思いながら、体への違和感を感じてます( ˊ࿁ˋ )

  • kumasyun

    kumasyun


    基礎体温表です。

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    コメントありがとうございます😊
    違和感わかります😅
    いつもと違うと気になりますよね🙄

    • 9月15日
  • kumasyun

    kumasyun


    生理前にイライラしないのはハーブティー飲んでるからだと思うんですが😂
    足の付け根に違和感?痛み?があって、恥骨も痛いのでもしかして…😍と思いながら、リセットするんだろうなあーと検索しまくりの日々です。笑

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    ハーブティーいいんですね!私苦手で💦でも、今回リセットしたら、ルイボスティーを飲んでみようかなぁと思ってます😊同じく検索魔です😏👍

    • 9月15日
  • kumasyun

    kumasyun


    ハーブティーオススメです♡ホルモンバランスが整ったかは分かりませんが、子供にはイライラしません😍笑

    ルイボスティーも得意・不得意がありますよね🤔✨

    検索して妊娠のこと書いてあると嬉しくなりますよね😉♡

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    毎日のようにガミガミしてるので今日ハーブティー見てみます😊ちなみにどんなのですか?
    検索で妊娠した時としてない時の基礎体温グラフをみたりして、自分のと比べたりしちゃってます😳👍

    • 9月15日
  • kumasyun

    kumasyun


    これです✩︎⡱成分表も貼っておきますね\( ¨̮ )/ただ、セージというハーブは妊娠初期は飲んじゃダメなので、妊娠したら辞めてくださいね❁︎

    分かります!今まさにグラフ難民です。笑

    • 9月15日
  • kumasyun

    kumasyun

    これです!

    • 9月15日
  • kumasyun

    kumasyun

    裏です。

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    すごい!本格的なハーブティーですね!😍ありがとうございます!

    • 9月15日
  • kumasyun

    kumasyun


    ネットで販売されている妊活ブレンドに味が似てます💕妊活ブレンド飲んでて妊娠したので、これにも期待しちゃいます♡

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    妊活ブレンドと言うのもハーブティーなんですね!それもネットでみてみたいと思います😊✨今から飲んで、リセットしてしまったら次に期待大ですね😍✨

    • 9月15日
ぽんこ

おはようございます!
たぶん5日排卵で今は高温期9日目ですかね。基礎体温途中から始めました😂(笑)
私はいつもの生理前なら便秘とむくみで2キロは増えるのですが、今期はまだ胸も張らないし、どとらかといえば快便です💩体温がまだ保っているだけましですが、今日フライングして見事に陰性でした!💦待ち遠しいですね!

  • はずき

    はずき

    コメントありがとうございます😊
    私も5日排卵日で高温期10日目です😳
    ほんとに途中からですね😂(笑)
    ちょっとした症状でも気になってしまいますよね😞モヤモヤし過ぎて、毎日検索しまくってます😩😩

    • 9月15日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    私の高温期は当てにならないのですが、たぶん同じくらいです😂💕いつも冷え性で体温36.1とかなのに、最近は身体が熱くて困ってます😆💦
    私もすごい検索魔になってます🙄いつ妊娠検査薬ためしますか?

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    私も手足が常に冷たいのですが、最近ポカポカしてます😳暑いようで寒い…ただの風邪かもしれませんが、リセット前なのでいろいろ見ちゃいますね(笑)
    実は、一昨日試しました😅ワンドフーの妊娠検査薬つかいましたが、当たり前のように陰性でした(笑)とりあえず、生理予定日過ぎたらしてみようかと思います😌
    ぽんこさんはいつしますか?

    • 9月15日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    私も今朝妊娠検査薬試したら、綺麗に真っ白でした😂😂
    また来週にでも試そうかと思ってました💦
    やっぱりみんなフライングしちゃいますよね(笑)

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    来週ですね😅フライングは良くないってわかってても、、気になりますよねー🤔

    • 9月15日
👶るー🍼

私は今日で高温期10日目です(^-^)!
私特別症状がないですねー(^-^)
本当に何も、、、。笑
唯一、お腹にガスが溜まった感じでお腹が張りますかね(^^)!
おりものほとんどないです?
はずきさんは、どうですか?
おりものの変化とかありますか?✨

  • はずき

    はずき

    コメントありがとうございます😊
    同じですねっ😳昨日はすごい張りがあったのに、今日はあまり…おりものはまったくと言っていいほどないんです😦いつもは生理前は出るんですが…。るーさんは福さん式してますか?😊

    • 9月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    お腹の張りも、ただの便秘とかガス溜まりなのかなーと。笑

    福さん式やってたんですが、いまいちわからなかったです(^^)!笑

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    張りは普段リセット前にない症状ですか?
    福さん式は排卵の時が1番わかりやすいと思いました😊

    • 9月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    本当ですか?排卵前から排卵後にかけてやってみたんですが、いまいち、、。なんとなくこれかな?みたいのはあって、確かに排卵日は近くに感じました。中指が丸々入りきらなくても触れたりした感じがあったのですが、流石にそんなことはないですかね?これかな?って感じで自信がなかったです(^-^)笑

    • 9月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうですね!普段生理前は、下腹部がチクチク痛みんだり、ギューっと締め付けられる痛みがあったり、鈍痛だったりですね(^^)! 今回まで張りを感じたのは始めてです(^-^)!

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    ほんとすぐ近くで、周りがフワフワ?モチモチ?な感じですよ😊でも毎日しないと、変化は分からないですよね🤔

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    なるほどー!私も張りを感じたのは初めてです!意識し過ぎなのかもしれませんが…σ(・ω・`)💦💦

    • 9月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    排卵日の子宮口は耳たぶみたいだって良く言われますけど、なんとなくわかる気がしました!

    • 9月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    お互い妊娠できてるといーですね(^-^)✨

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    私もです😊終わった後とかはコリコリ?硬い感じだったので、あれかぁ~!てなりました😳

    • 9月15日
  • はずき

    はずき

    できてるといいですねっ😊✨✨

    • 9月15日