※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

バースデーセールはまだ残っているか知りたいです。葛西か川崎店に行かれた方、最近バースデーに行かれた方、情報を教えてください。

バースデーのセールは売り切りで無くなり次第終了と聞きましたが、今週バースデー行かれた方居ますか?まだ残っていますかねー?
葛西か川崎店に行こうかと思っています。最近この店舗のバースデーに行かれた方居ますか?
良かったら情報下さい(^^)

コメント

みーー

8月の段階で結構買いました😊
その時私の住んでる所は既に品薄になってましたよー!!
実家の近くのバースデーも品薄になってました😫💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊そうなんですねー!やはり遅かったかしら…交通費かけていくので検討し直します(^^)ありがとうございます💕

• 9月15日
ypp

つい今日?昨日?行ったばかりですがセールなんてしてたの?ってくらいなんら変わりない店内でした( 笑 )
先週友達がセールで安いよ!なんて聞いたのに1週間も経たないうちにこんなかわるもんかと…😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    かなりのスピード勝負なんですね(笑)来年機会があれば行ってみます(^^)ありがとうございます💕

• 9月15日