※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあまむ_(:3 」∠)_
妊娠・出産

軽い出血がありましたが胎動は普通にあります(;_;)お腹も痛くないんですが念のため電話した方が良いですか?

軽い出血がありましたが胎動は普通にあります(;_;)
お腹も痛くないんですが念のため電話した方が良いですか?

コメント

おしるしじゃなくてですか??

Anzu

2人目の時38wで夜中に起きたら出血していて痛みなどは全くなしでした。
赤い鮮血っぽいのでした!

15分くらいして病院電話したらすぐ来てくださいとの事で行ったら子宮口7cm開いてますとの事そのまま入院しました!
全く痛みなどなかったのでまさかとビックリでした(´ω` ; )

よっちゃん

きっと、おしるしですね。痛みがないのならまだ電話は大丈夫だと思います。もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕安産でありますように☆彡

おしるして、赤い鮮血出ますか?

むぅ

私は茶色っぽかったですよ\\(◡̈)/

よっちゃん

私は、最初は少しでしたが、1日生理みたいに出てましたよ。1番上の子のときは、少しでとまりましたが。

みなさまありがとうございました!

結局定期的に陣痛ぽいものはありましたがまだまだと言うことだったので、帰宅してきました\( ˆoˆ )/

Anzu

グッドアンサーありがとうございます⠒̫⃝

40wってことはどのみちもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね〜🤗💓

元気な赤ちゃん産んでください(๑•̀ •́)و

わたしみたいな事もあるし経産婦さんなんでちょっとでも異変あったら病院連絡してみてください💓