※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン食べたい
妊娠・出産

妊娠37週4日で、子宮口が硬く赤ちゃんが降りてこない。体重は2800〜2900g。痛みや張りを感じつつも、産まれてほしいとのこと。お産に近づいているか、早く産めるコツを知りたい。

37w4d 初マタです🤰

今週月曜日に健診行ったら
子宮口も硬く、赤ちゃんも降りてきてないとのこと。
体重は2800〜2900ぐらいと言われて
本当は今週中に産みたかったのに😫

毎日「もおー、産まれてきていいんだよ待ってるよー」
って声かけも頑張ってるんですけど、、
伝わってるかな🤔?(笑)

体調的には
今日シャワー浴びてたら
膣の奥が、ピキっとなるよーな
針で刺されるよーな痛みが頻繁に続き、
ちょっと鏡越しになる程度で
立つのも歩くのも恐怖です。www
右脚の付け根というか右脚が何だか怠い感じのよーな
本当に弱い痛さもありつつ〜…。
冷房つけとるのに急に暑くなって
汗かいたりで…。
ベビは少〜しだけ胎動も落ち着いたのかな🤔?
あんま変わってもないかもやけど。😩ww

とりあえず早く産まれてほしいな。
この症状的には
お産に近づいてきてるのでしょうか?
お腹頻繁に張るのですが、
ずーと張ったりっていうのが多いです。

早く産めるコツを教えて下さい😫!

コメント

yuki

私も中々降りてこなくて、予定日1週間は過ぎるだろうね〜と医師に言われたのですが、
助産師さんに相談して内診グリグリしてもらったら予定日の次の日に産まれました😆
迎え棒がいいと良く聞きますが、
私はその勇気が無かったです…(笑)

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    今日それこそ冗談交じりに、
    ソフトな迎え棒よろしくって
    連絡したら、はい?って言われて(笑)迎え棒旦那がビビってやってくれないんですよね😭ww 予定日過ぎたら指でもとか言うけど、その前にこっちは産みたいじゃい!って思いながらとにかく早く産みたいんですよね😫ww

    • 9月15日
ゆず

わたしはとりあえずたくさん歩きました!!
あとは踏み台を昇り降りしたりやってました🙌
スクワットもやりました!!

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    やはりウォーキングが1番ですよね!!
    ただ、歩いたら
    膣の奥がピキっというか
    針で刺されるよーな痛みが走るので
    中々ウォーキングができなくて…
    スクワットとオロナミンCは毎日やってるんですけどね😭wwww

    • 9月15日
やち

私も子宮口全然開いておらず
赤ちゃんも3000くらいあります!
早く会いたいですよね( ´∵`)

歩いたりスクワットしたり
してみてますが
効果は全く分かりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    びっくべびになる前に
    早く会いたいですー😩wwww
    陣痛死ぬほど痛いって聞いて
    怖いですけど、
    ここまできたら、その痛みが
    待ち遠しくまではいかないですが、
    全然こないと残念な気持ちになります(笑)

    やはり赤ちゃんがタイミング
    決めるんですかね?🤔ww

    • 9月15日
  • やち

    やち

    散々小さく産んで大きく育てるのが
    いいよーと言われましたが
    もう無理ですね(笑)
    わかります!
    毎日まだかな?今日かな?と
    思いつつ全く気配すらなし( ´∵`)
    ホントに生まれてくるのか
    不思議になります(笑)

    赤ちゃんのタイミングって
    よく聞きますよね(´・ω・`)
    あーいつだろヽ(;▽;)ノ

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    これ以上太ってはダメですよって
    医師に言われるし…
    早く産みたいけん
    迎え棒とか旦那に頼んでも
    ビビられてしてくれないし…
    運動したら膣の奥が痛むしで…
    マタニティーライフ楽しみたいけど
    それ以上に早く産みたい気持ちが
    先走っちゃいます😭💦ww

    • 9月15日
やち

そーなんですよね(笑)
しかもたいして食べてないのに
体重増えるってゆーイリュージョン( °Д°)
うちの旦那もお迎え棒はしてくれません(笑)
私も気持ちばっかり
先走ってます(´д⊂)
同じ気持ちの方がいてなんか嬉しい(´∇`)

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    私は気にするけど
    どちらかというと
    食べちゃってる方です🐷(笑)

    こちらとしても性欲はないし、
    ただ優しく刺激をして
    子宮口少しでも開いてほしいーのに。
    旦那から
    「赤ちゃんのタイミングで産ませてやりーよ」
    って言う割には、「いっぱい動き」
    って言われるしww
    矛盾しとるやんって思いながら
    本当協力してほしいですよね😭

    本当共感してくれる方がいるだけで
    こんなにも気持ち楽になるんですね😆

    • 9月15日
  • やち

    やち

    食欲には勝てませんね(笑)

    あたしの旦那も
    無理するなだの動けだの
    矛盾だらけでうけますよ٩( ᐛ )و

    明日検診なので
    なんて言われるか
    ドキドキわくわくです(*°∀°)=3

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    間違いなくですよね!!(笑)

    最終的に言われたのが、
    「予定日すぎたら指ね!指!それかペン!」

    ・・・・・はっ?てな感じで
    ばりビビってるのが本当うけますよね(笑)

    そいえば!!
    今日友達がマタニティー関係での仕事して子宮口が開くというか
    お産に繋がる話を聞いたのですが、

    母性ホルモン?が活発に働くと
    胎児に伝わりお産に繋がるっぽいですよ!!

    例えば、お母さんが赤ちゃんに
    授乳する際にでる、母性ホルモンがいいみたいです!!

    だから、旦那さんに
    赤ちゃん役してもらいましょう爆笑
    とにかくめっちゃ母性ホルモン出したらいいらしいですよ!!

    • 9月15日
  • やち

    やち

    朝からめっちゃ笑ったんですけど(笑)

    女性ホルモンかぁ...
    旦那と赤ちゃんプレイとか
    想像しただけでギャグ
    なんですけど(๑❛ꆚ❛๑)
    でもそれで産まれてきてくれるなら
    やってみる価値
    あるかもですね٩( ᐛ )و笑

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    もお、色々ネタでしょ?(笑)
    旦那と赤ちゃんプレイですよ?wwww
    なんなら私
    昨日、旦那に赤ちゃんになってって
    言ったら、
    「はい?」って言われて
    色々END😘ww

    • 9月15日
  • やち

    やち

    Yukie.さんホント面白い(笑)
    あたしも今晩言ってみよ(´∇`)

    さっき検診いったら
    まだかたいけど子宮口1センチ
    少しずつ赤ちゃん降りてきたね!
    って言われました( °Д°)
    きっと再来週が山だろうねー
    だそうです(笑)
    まだまだでてこないーーヽ(;▽;)ノ

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    これも実話ですからね(笑)(笑)
    なちさんも言ってみて下さいwwww

    おお!開いてきたら
    こっちのもんですよ!
    いきなり陣痛くる方もいるみたいなので、
    母性ホルモンばんばん出していって
    みてください😘ww

    • 9月15日
  • やち

    やち

    今晩試してみます(笑)
    旦那が赤ちゃんプレイしてくれたら
    出産報告できるかもです(´∇`)笑

    Yukie.さんって
    おいくつなんですか( ¨̮ )?

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    出産報告お待ちしております😆www
    私も今日赤ちゃんゴッコしよ!!爆笑

    私は23歳になりました!!
    なちさんはおいくつですか😌?

    • 9月15日
  • やち

    やち

    待っててくだされ(笑)
    今日こそはやってもらいましょヽ(‘ ∇‘ )ノ

    私26です!
    20代前半でママいいなぁー(๑ ́ᄇ`๑)

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    男性陣の方が意外に
    心配性なんですねwwww

    そうなんですね💜
    結婚してから
    中々子宝に恵まれなくて
    やっと出来たって感じで
    本当タイミングなんだろなーと
    思いながらやっと臨月ですwwww

    お住まいはどちらなんですか😌?

    • 9月15日
  • やち

    やち

    女の方が意外とどーんと
    してたりしますよね(笑)

    あたしも結婚してすぐ
    できるもんだと思ってたけど
    妊活頑張りました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    埼玉です!
    どこですかー?

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    本当それですよね!
    女性はやはり強いです!!wwww

    私も頑張りました😭!
    できた瞬間凄い嬉しいですよね💜

    おおー!都会ですね😍
    私は福岡ですww

    • 9月15日
  • やち

    やち

    強いけど出産乗り切れるか
    びびっています(笑)

    わかりますー!
    旦那と泣きました(*°∀°)=3

    いや、都会に近い田舎ってやつ
    ですかね( ´∵`)笑
    福岡いったことないですー!

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    めっちゃ分かりますww
    実際ばり怖いですもん😭💦
    痛いの大の苦手すぎて
    本当怖いです😭ww

    えぇぇー!!
    何て素敵な😆👏💓
    知った日は旦那がインフルで
    キツそうながら喜ぶって感じでしたwwwwww

    福岡本当いいとこですよー!
    ご飯も美味しいし、安いし
    山と海もあるし
    是非家族旅行に来てくださいwwww

    • 9月15日
  • やち

    やち

    あたしも痛いの苦手ー( ´∵`)
    ってゆーか
    あんまり痛い経験したことなくて
    恐怖ですよね(´・ω・`)!

    まさかのインフル?笑
    逆に印象深い
    思い出ですね(´∇`)

    やっぱラーメンとか
    明太子とかですか?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    行きたいー!
    案内してくださいね(笑)

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    MINMI方の出産練習しときましょう!ww

    本当ですよねー!
    しかも全然インフルうつらないし
    私無敵すぎでしょ(笑)

    もおばりばり美味しいですよー!!
    どれも大好きです(笑)
    案内します!!wwww
    絶対いつか来てください!!(笑)

    • 9月15日
  • やち

    やち

    MINMI方って
    赤ちゃんに話しかけて褒めるって
    やつですか?

    あたしも身近にインフルいても
    全然うつりません(笑)
    むしろなったことがないヽ(‘ ∇‘ )ノ
    私達無敵♡

    明太子もラーメンも大好き(๑ ́ᄇ`๑)
    あとホルモン系って
    有名でしたっけ?
    ホルモン大好物で...

    えー絶対行きたいヽ(‘ ∇‘ )ノ
    子どもが旅行いけるようになったら♡

    • 9月16日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    そうです!!ww
    赤ちゃん目線になるやつ(笑)
    実際そんな余裕ないとか
    効果ありますとか賛否両論ありますけど
    やらんよりは
    ましかなーと(笑)

    なちさんと気が合いそう😆👏(笑)

    ホルモンも美味しいですよー!!
    普通に焼肉とかでも美味しいです🍖🤤居酒屋でも色んなメニューが
    安い割に美味しいですしね!
    ハズレなところはハズレですけど(笑)
    九州にはパワースポットとか温泉も
    あるから、
    福岡限らず県をまたいで
    色々楽しめると思います💓💓
    是非なちfamily福岡へいらっしゃい💓💓

    • 9月16日
  • やち

    やち

    確かに試してみる価値は
    ありますよねー(´∇`)
    だめだったらしかたない(笑)

    仲良くしてくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ

    焼肉食べたーい!!!
    欲を言えば
    お酒飲みたいけど(´・ω・`)笑
    いーですねーヽ(‘ ∇‘ )ノ
    飛行機で2時間くらいかなー?

    • 9月16日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    旦那さんどうでしかた?ww
    赤ちゃんゴッコしてくれました?(笑)

    こちらこそ
    是非仲良くしてもらいたいです!😆

    ばーりばり分かります!!
    今何が1番したい?って聞かれたら
    真っ先にお酒が飲みたいと応えますね(笑)
    ノンアルビールは不味すぎて😭
    キンキンのビール飲みたいです😭(笑)

    2時間ぐらいだと思います✈️

    • 9月17日
  • やち

    やち

    それが...
    は?いきなりどした?
    ばぶーヽ(‘ ∇‘ )ノこれでいい?
    って超適当に流されたヽ(;▽;)ノ

    わーい!
    よろしくです♡

    ですよねですよね♡
    キンキンビール飲みたい(๑❛ꆚ❛๑)
    ノンアル飲むくらいなら
    飲まない方がましですよね( ´∵`)

    今度飛んでいきますね♡

    • 9月17日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    流されるのは辛い😂(笑)
    こちらは
    フルシカトされて
    もはや鬼メンタルになりますよねwwww


    え、授乳はいつぐらいまでとか
    決めてますか👶?

    お待ちしております😘ww

    • 9月17日
  • やち

    やち

    ほんと辛いーヽ(;▽;)ノ
    今日から39wなのに
    なにも兆候なし(笑)

    何も考えてないです( ´∵`)
    みんないつぐらいまでしてるんだろ?
    ママリ見てると結構ばらばらですよね!
    決めてますかー?

    • 9月18日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    39wっていよいよ
    予定日目前ですね😭👏🌈
    私は38wですけど、
    予兆ないけど毎日不安ですwwww
    前駆陣痛とかもないですか?😩

    一歳になるまでかなー🤔?
    けど、私は早くビール飲みたいけん
    本音は2ヶ月ぐらいが
    いいですけどwwww
    でも一歳まではやると思います👶

    • 9月18日
ティー

私も37週の検診で子宮口も固いと言われてた1週間後の検診で子宮口2センチ開いていてその3日後(昨日)に産まれました!その前日普段はやらない四つん這いでお尻フリフリしていました(笑)(笑)毎日ストレッチスクワットウォーキングしてたからってのもあるかもしれませんが😌
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね👶💗
頑張ってください!!

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    おめでとおございます😍👏👏
    もお山場を越えられたんですね!!
    めっちゃ幸せなんだろうなって
    思うと、凄く羨ましいです😆!

    やはり運動大事ですね!!
    子宮口早く開いてくれないかな。
    足の裏と裏を合わせて
    あぐらの体制で常に座っては
    いますが、、、。まだまだですね😩
    私もお尻フリフリやってみよー(笑)

    • 9月15日
  • ティー

    ティー

    陣痛が思ったよりいたくて夜中も30分に一回はナースコールおして内診してぇぇえって叫んでました(笑)
    今思うと恥ずかしいです😂
    とても幸せですが傷口が痛くて泣きそうです😅
    私も早く産みたくて何回も子宮口が開きやすい方法など調べてました(笑)
    無理はしない程度にお尻フリフリ頑張ってみてください💗

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    生理痛の最強レベル以上の
    痛さなんですよね😭?
    想像するだけで吐きそう。ww
    私も絶対恥ずかしいくらい
    叫ぶ気満々ですwwwwww
    っにしても
    終わった後も痛いって
    本当辛すぎます。
    でも本当にお疲れ様でした👏🌈👏🌈

    私も頑張ろっ!!!!💪🏾💪🏾💪🏾

    • 9月15日
  • ティー

    ティー

    もう比じゃないくらいです…(笑)
    いきむ時に助産師にお腹に乗られて逆流しました(笑)
    でも出産って本当感動に包まれます💗
    安産かつ無事で元気な赤ちゃん産んでください👶💗

    • 9月15日
にょーちゃん

私も37w4d初マタです。

膣の奥が針で刺されるような感じがあるんですか?
私もなんです。誰に話しても理解してもらえず、やっと仲間がいました!
うっ…てなって、身動きできなくなるし、足もピキーンって抜け落ちてしまいそうな痛みがあって、あまり歩けないし…
結局、お互いがんばりましょうしか言えないんですけどねwww

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    お!やっと仲間がいました!!wwww
    私もなんです!
    誰にも理解してもらえず
    看護師さんにまでも分からないと言われ、
    やっと共感できる方と
    出会えました😍👏嬉しいwww

    結構な頻度でなります🤔?

    • 9月15日
  • にょーちゃん

    にょーちゃん

    針で刺される痛みは、安静時からの動き始めとかが多い感じですね…
    足の関節がはずれるような痛みは、歩いている時に突然です…。
    だから、立つのも歩くのも恐怖っていうのがめっちゃくちゃ共感できまくりです。

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    私は歩いているとき急になります。
    それと最近は座ってる時にもなりますし、胎動でもなります。
    スクワットした後は
    特に頻度よくなります。
    家の中でも壁に手をそえて
    歩いてる感じです😭
    急にくるから本当恐怖でしかないですよね😭💦なんなんですかね、この痛みの原因…。

    • 9月15日
  • にょーちゃん

    にょーちゃん

    あっ、座ってる時もたまにありますね。
    完全に、針で刺してるような鋭い痛みですよね!?
    赤ちゃんの頭にトゲでも生えてるのかな?って思う程。

    陣痛の痛みが、この針の痛み系ぢゃないことを祈る日々です。

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    そうです!!膣の奥を針で刺されて
    最後らへんに子宮が抜け落ちそうになる感じです!!(笑)

    筋肉が避けてる痛みとは
    聞いたことありますけどね…

    私も陣痛のとき
    この痛みじゃないことを
    ずっと考えてました。
    ただでさて、注射とか無理なのに
    針で刺されるような痛みは
    本当に勘弁です😩

    • 9月15日
  • にょーちゃん

    にょーちゃん

    ホントに、痛みツラいけど、こんなに共感できる人がいたとは、ホントに救われる思いです!!

    まるっきり同じ週数&針の痛みも何かの縁✨
    早くかわいいベビちゃんに会いたいですね❤️
    お互いがんばりましょう!!
    安産お祈りしてます✨

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    ママ友いないんで
    もしよかったら
    なってくれませんか😆?
    色々と心強いですしww

    お互い後もう少しなんで
    頑張りましょーね💓💓

    • 9月15日
  • にょーちゃん

    にょーちゃん

    もちろんです♫うれし♫
    私も、ママ友いないので💦

    ちなみに、予定日1日ズレてました😅

    今日も、ドキドキわくわく💓
    がんばりましょう!!!!!!!!

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    やたやたー😍👏

    1日ズレとか
    もはやもお、関係ないですよ😘!(笑)
    にょーちゃんさんも
    男の子だったんですね👦🍭
    私も男の子です!!
    ちなみに今のところ
    体重はいくつですか😆?

    • 9月15日
  • にょーちゃん

    にょーちゃん

    ですねwww

    男のコまた共通しましたね!
    うち3200gもあるんですよ💦
    誤差±320gと言えども、3000g超えは間違いないかと…

    男のコは、大きいらしいし、覚悟ですね。。。

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    大きいですね😆
    うちんとこは
    2800〜2900gとのことでした!
    ビックベビになる前には
    産みたい。

    お腹とかは下がってきてますー?
    私は全然😩

    • 9月15日
  • にょーちゃん

    にょーちゃん

    イイ大きさですね!
    こちらとしては、今が良いタイミングっぽいけど、赤ちゃんの気分ですねw

    私も、お腹下がってないし、前駆陣痛もおしるしもなし。
    あと、逆流性食道炎に苦しんでおります…

    前駆陣痛&おしるしどうですか!?

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    そうなんです!
    だから早く産みたすぎて😩
    あそこ切られるのは
    本当に勘弁。といったところです🙏(笑)

    あらら💦大変ですね💦
    それってお腹下がれば治るんですかね😫?

    前駆は前の方があったよーな
    気がしますww
    今は微妙に本当に弱い生理痛なら
    くるかなーといった感じで…
    脚の付け根も微妙に痛いよーなー…
    てな感じで判断しずらいぐらいの
    レベルです😣
    ちなみに現在何故か背中が痛いです。(笑)

    • 9月15日
  • にょーちゃん

    にょーちゃん

    あそこ切られるかどうかは、私たちが言うこと聞けるかと助産師さんの腕にかかってるみたいですよね!

    前駆陣痛は、ちょとあるのかぁ〜。このまま、兆しが見えるといいですね!!!

    背中痛!?
    新しいwww
    ホント、人それぞれですねwww

    • 9月15日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    え!赤ちゃん次第じゃないんですね😫ww
    自分たち次第とか大変😭💦
    実際呼吸法とかも分からないです。w
    MINMIの出産方法で
    挑戦はしよーと思ってますけどね😣ww


    けど、1日1〜3回程度の弱さすぎて
    前駆にカウントしていいのすらも
    分からないです。ww

    何か背中が急に痛くなりました(笑)
    まったくもお〜、何なんでしょうね😩

    • 9月15日
k

私は37w2dです!
私の場合子宮口も柔らかく少し開いていてもう赤ちゃんが下がって来ていて今週中には産まれるかもね‼︎と言われて毎日散歩などしているのに産まれる気配がありません😢
はやく出ておいで~。お腹窮屈になって来たでしょ?と言ってもなかなか出て来てくれないです😢私のお腹の中の居心地がいいんでしょうかね?💦
赤ちゃんも大きめではやく産みたいけど予定日ギリギリまで産まれそうにない気がして来ました😨

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    子宮口柔らかくなってるの、
    羨ましいです😩!!

    何か母性ホルモンの分泌をどんどん
    出した方がいいみたいですよー!
    胎児にその母性ホルモンが伝われば
    お産に繋がるとか。🤔?

    例えば、
    赤ちゃんに授乳するときなど
    可愛い〜幸せ〜っていう
    そーいう母性ホルモンらしいです!
    だから、旦那に赤ちゃんになってもらってみてくださいwwwwww

    • 9月15日
deleted user

同じ福岡住みで今日から38wです!私も早く産まれて欲しいです💦今ちょうど父が危ない状態で早く孫を見せてあげたいけどすぐには連れてはいけないし、もどかしいです。とにかく動くようにしてますが前駆陣痛?とかもないし、オマタがキュンキュンするか恥骨と骨が痛いくらいです…2ヶ月切迫早産で安静だったのに💦毎日話しかけてますがマイペースな子かもしれません💦

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    お!福岡のどちらですか😌?

    それは大変ですね…。💦
    お父さんにも頑張ってもらいたいです。
    その前に元気な子
    産まれてほしいですよね!!!
    私の友達はお迎え棒とかしたら?
    って言われました😂
    もちろん無理のない程度で!!
    または散歩とか雑巾掛けを
    よく聞きます!!

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熊本との県境ですw都会とはかけ離れたところですw
    旦那にお迎え棒のことを教えてあげて、後日「お誘い棒だっけ?あれ怖いw」と言ってました…お誘い棒てw
    とりあえずよく聞くジンクスは全部試そうと思ってます!臨月あるあるですねー

    • 9月19日
やち

目前なのに何も無い(笑)
前駆とかも一切ないですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
周りからのそろそろ生まれた?ってゆー
連絡が今プレッシャーですヽ(;▽;)ノ

やっぱ1歳ですよねー!
私も欲を言えば
早くビール飲みたいけど(笑)
出るならちゃんと
母乳で育ててあげたいですしね( ¨̮ )

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    最近前駆すらも
    分からなくなりました(笑)
    旦那さんに
    そろそろお迎え棒いかせましょう!(笑)
    プレッシャーと緊張続くのいやですよね😭

    そーなんですよ!!
    母乳で出来る限りのことは
    したいけーどーもっ
    ビールが飲みたい。wwwwww

    • 9月19日
  • やち

    やち

    分からなくなったのは
    やばい(笑)
    絶対に絶対にやってくれない(´д⊂)
    そーゆーとこかなりのびびりです(笑)
    ホントストレスですよヽ(;▽;)ノ

    同じく(ノД`)
    無事にうめたら
    乾杯したいですね(笑)

    最近便秘なんですけど
    ちゃんとでてますか?笑

    • 9月19日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    でもリアルに寧ろ優しく
    マッサージするみたいな感覚で
    してって言ったらしてくれそうじゃないですか?(笑)
    それによって子宮口柔らかくなって
    色々良いみたいだし!
    もちろん気を付けないと
    いけないところは
    承知の上での話しですけどね😂


    私の旦那とか遂に

    予定日前より産むより
    予定日以降に赤ちゃん産むのが
    健康的らしいよ〜

    っとか言い出しましたからね。
    自分お疲れっ!
    って感じで待つのみ!(笑)


    ほんとに乾杯したい😭!
    気持ちよく酔いたいww


    何か、ばあちゃんから
    妊婦さんのもちろん無農薬で
    ばりばり身体に良い液体用漢方ば
    飲み出してから
    出てくれるよーになりました!!
    赤ちゃんにも栄養いくから
    安心して飲んでます!

    • 9月19日