※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2017 8 13
サプリ・健康

産後1ヶ月過ぎ、ダイエットを考えてます。元が肥満で現在身長164cm体重…

産後1ヶ月過ぎ、ダイエットを考えてます。
元が肥満で現在身長164cm体重が71です。
63-65㌔まで落とせたらいいなと思います。
ウォーキング、スクワット、まだ母乳をあげてます。食事も気をつけてます。
でも、実は出産前は+10㌔以上体重ありました。
自身もビックリです。会う人に痩せたと言われ嬉しい気持ちになり、まだ痩せたいと言うよくが( ˆ꒳​ˆ; )
11月に友人の結婚式にお呼ばれされてるので皆をビックリさせたいと思います( ˆ꒳​ˆ; )

コメント

deleted user

出産して1ヶ月で10キロ落ちたんですか?\( ˆoˆ )/
質問の答えになってなくてすみません😰
私、今で10キロ増えてるので気になって…笑。

  • 2017 8 13

    2017 8 13

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    出産して5㌔減り6キロは食事、母乳です。特に何もしないで痩せました( ˆ꒳​ˆ; )
    母乳だと痩せますよ(笑)

    • 9月15日
ちこ

あたしはプラス14キロで、産後1ヶ月で8キロ減り焦りました💦
5月出産だったのですが、このペースだと夏が心配‼︎子育てしていく体力大丈夫かな⁉︎と…
退院後より、親など頼らずワンオペだったからかもですが(^^;)
褒められるって、どんなことでも嬉しいですよね✨
ママの体調や身体が大丈夫な度合いですすめてくださいね‼︎
周りの反応が気になりますね☺️

  • 2017 8 13

    2017 8 13

    コメントありがとうございます。妊娠中は増えますし、体重気になりますよね。。
    親に頼らないでの育児、家事大変でしょう、、
    頼ってる身ですが大変です。。

    出産して痩せただけですが嬉しいです。肥満体型を知ってる人はビックリしていました。
    出産してからの女性が綺麗になると聞いたことがあり、人生1度きりまた違う意味で痩せて楽しみたいです。
    ぼちぼち自分にあったダイエットをしたいです。
    お互い綺麗を目指したいですね٩(•ᴗ• ٩)

    • 9月15日
ちゃそ

1ヶ月でそんなに落ちたんですか😦
羨ましーい💦
私まだ産後8キロしか減ってなくて、まだ5キロ残ってます😭
痩せたーいと思いながら、何にもしてません😑
さらに、旦那が帰りにデザート買ってきてくれるので食後に食べちゃってる😅
母乳のおかげで増えはしませんが😂
ダイエット頑張りましょう😊

  • 2017 8 13

    2017 8 13

    母乳で痩せるんですね!自分が経験してわかりました。何もしてないですが、。
    旦那さん優しいですね( ˘ᵕ˘ )
    たまに食べたくなりますよね!
    ちょい油断したら身になりそうなんで控えてます。
    果物をおやつ代わりに食べてます。あとてんこ盛りのキャベツポン酢かけてうまーいですよ(笑)

    • 9月15日
HYS♡MaMa

妊娠中25キロ太って3週間で20キロ
痩せました。
けど後5キロが全然落ちません😨💦
痩せなきゃと思いつつも何もせずですが
妊娠前ダイエットした時は食事制限無し
リンパマッサージを月に2回程して三ヶ月
位で10キロ近く落ちましたよ(∗•ω•∗)
浮腫が凄かったみたいでリンパで
浮腫流して貰ったら痩せました😊✌

  • 2017 8 13

    2017 8 13

    20㌔3週間でおちるんですね!?母乳ですか?
    家事やら育児していたら5キロ痩せそうですよね。
    それが、、て( ˆ꒳​ˆ; )

    • 9月15日
  • HYS♡MaMa

    HYS♡MaMa

    産んだ次の日には10キロ落ちてて
    それから自然と10キロ痩せました😅
    母乳です!
    痩せるはずなんですがそれ以上に
    食べてしまってるんでしょうね(笑)

    お互いダイエット頑張りましょう!

    • 9月15日
  • 2017 8 13

    2017 8 13

    我慢ばかりはきついからたまにはご褒美に食べてます。
    元が、、
    私は気をつけてますが、、
    母乳ダイエットすごいですね!
    ぼちぼち頑張りましょう(๑ت๑)♡ありがとうございます。

    • 9月15日