※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ♡ネギたん
妊活

生理予定日前日、体調がいつもと異なる症状が出ている。期待してもいいのかなぁ。

生理予定日前日☆
体温はまだ高いまま。いつもよりかは若干高い。
飲み込むと喉が痛いとゆうか、違和感がある。
軽く頭痛もある。
胸の張りはなく、痛くもない。でもいつもと違う感じで、柔らかいとゆうかモチモチとゆうか、、
いつもは、生理前は張って痛くて生理がくる前日には張りもなくなりしぼんだ胸に。。
子宮口は今朝届いたのに、今は全く届かない位置にある感じ。

今回は期待してもいいのかなぁ~

コメント

(ˆˆ )

妊娠してるといいですね💕

  • シロ♡ネギたん

    シロ♡ネギたん

    ありがとうございます!
    妊娠してたら嬉しいですが、今回は遅れて生理きちゃいそうです(^^;

    • 9月14日
  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    私も三日前リセットしました!
    もしリセットしてしまっても次
    また頑張りましょう(*^^*)
    でも!!リセットしないことを願っています!😆

    • 9月14日
  • シロ♡ネギたん

    シロ♡ネギたん

    リセットしたんですね(;_;)
    リセットしないこと祈りますが、きたらきたで次また切り替えて頑張ります!!

    • 9月14日
たゆと

いつもと違うも期待しちゃいますよねー!!赤ちゃんいるといいですね!

私も妊活はじめて毎回いる気がしないな・・・って思ってたんですが、今回はやたら暑いのでもしかしたら?って少しだけ思ってます😛

  • シロ♡ネギたん

    シロ♡ネギたん

    期待しちゃいますよねー(^^;
    その分ガッカリも多く、毎月この時期は嫌です笑
    そして若干お腹も痛いような、、
    もどかしいですね~笑

    ゆーともさんも妊娠してるといいですね☆

    • 9月15日