※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米かぁちゃん♡
家族・旦那

最近ホント心無い言葉が多すぎます😭夜、旦那が仕事していると、まだ9ヶ…

最近ホント心無い言葉が多すぎます😭
夜、旦那が仕事していると、まだ9ヶ月の娘が冷蔵庫に頭をぶつけてドンっとなりました。
そしたら「響くからやめさせて」
どうやってやめさせられる⁉️⁉️
逆に教えてほしいよ‼️
寝そうな子供に小さい声で歌ってたら…
「もう少し静かに歌って」
もう小さくできないよ‼️口パクか⁉️
だったらお前が寝かせてみろー‼️
任された仕事を育児の合間にやって旦那に見せたら、思ってたのと違かったみたいで自分で作り直し
「こういう風に作るんだよ!わかる?」とバカにしたようにいうから頭にきて、もう少し詳しく教えてもらわないとわからないと答えると「いやいや、言ったから」
いやいやいやいや言ってねーからーーー‼️
あー‼️
ホント大好きだけどこういうところは嫌‼️
言い方とか考えろと思うし、子供の面倒もろくに見れないんだから口出すなって思う💢💢
たまには口に出して〜‼️出したら絶対いじけて家出て行って更に面倒だから我慢我慢😩
あー、やだやだ😤😤😤😤😤
少しスッキリしました
失礼しました🙇‍♀️(笑)

コメント

のん

うちの事かなって思ってしまいました。

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    同じですか?😭
    わぁ、なんか私の気持ちわかってもらえそうで嬉しいです😭😭

    • 9月14日
  • のん

    のん

    子どもろくに遊ばないで文句ばっか、
    寝かしつけもママ頼り。
    核心ついた事言うといじけて外出。
    なので我慢の連続なのに
    大好きだけど大嫌い(*^ω^*)

    • 9月15日
  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    うわー‼️本当にうちと一緒ですね😂
    子供が甘えてるから一緒に遊んでって言っても遊ぶって言ってもなにするの?とかいうんですよ😂
    構って欲しいだけだから抱っこしとけよって思うし、寝かしつけだって一回もやったことないし、やろうとしたこともないです😤😤

    我慢してますよね‼️
    本当は、あなたと同じように言ってみたいよって思いますよね😭

    同じ言葉ピッタリです‼️
    大好きだけど大嫌い😭😭(笑)

    • 9月15日
年子ママ

それでも大好きだなんて
すごいです😊
そして我慢してることも!
私ならバーって爆発して
言っちゃいますね(笑)
家出てかれても、子供の面倒とか
見ないなら変わらないしって
思っちゃいます😂

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    ホントは言いたいです😭
    でもでも本当に面倒で子供より手がかかるので言う方が労力使うんです(笑)
    だから我慢です😭
    ここで吐き出せてよかったーって思いますね🤣

    • 9月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    ホントすごいです(>_<)
    でもストレスにならないように
    息抜きできるときは
    息抜きしてくださいね😆💗
    (上から目線みたいに感じられたら
    すいません😣💦)

    • 9月14日
  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    愚痴だったけど、書いてよかったです(笑)
    なんかわかってもらえて共感してもらえるだけで本当に嬉しいです😊💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    グッドアンサーありがとうございます😌

    • 9月14日
  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    こちらこそたくさんのコメント&温かいお言葉ありがとうございました😊‼️

    • 9月14日
deleted user

でも、大好きなんだ❤️とおもいました笑
男の人ってカチンとくること言いますよね😂

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    大好きだけど、そこだけは嫌です😭
    ホントにデリカシーのかけらもないし、心無いことズケズケ言うしでカチンときますよね😤😤

    • 9月14日
2児のママ

そんなこと言っても好きでいてくれる嫁に感謝しろ!っておもいました☺️笑

我慢してるなんて優しい😭

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    そうです‼️
    そうなんですよ‼️
    感謝の気持ちとか結婚と同時にどこかに忘れてきたみたいで😭
    悲しい結婚の現実です(笑)

    優しくないですよ💦
    本当に面倒なことになるんです😭
    我慢してた方がまだ楽なんですよ(笑)

    • 9月14日
みぃ

男って考えてもの喋りませんよね😔子供のことわかってませんね😭9ヵ月で理解できる子供なんて世の中にいませんてw
家出てくのに笑っちゃいましたw
すぐ戻ってくるんですか?w
うちの旦那は喧嘩が嫌いだからとうちが一方的に怒って怒鳴って沈黙します😑

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    そうなんだすよ‼️
    こっちはいろいろ言葉選びながら喋っても、あっちは全然なにも考えずに喋ってきて…
    でも、些細なことは流します。
    本当に嫌だと流したくないことだってあります‼️
    でもでも、それを堪えて我慢してるのにそれに気づかず、更に酷いこと言って…調子に乗ってるんです😭

    9ヶ月の子供にダメが通じたら逆に天才ですよね😂
    いじけて出て行くとその夜は帰ってこなくて、電話の電源とかも落として着信拒否(笑)
    朝になって起きたこと見計らって電話して結局私が謝って帰ってくるという意味わからない結末です😂
    旦那は仲直りの仕方がわからない人で、ケンカすると自分からは普通に話したりできない人なんです🤣🤣

    それも嫌ですね‼️(笑)
    沈黙ってどうしたらいいかわかんないですよね😭

    • 9月15日