※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

ヒップシートの購入を検討中です。高いものと安いものに違いはありますか?オススメの商品があれば教えてください。

ヒップシートの購入を考えています!
色々ベビーアンドミーなどの高いものから楽天などに売ってる安いものまで考えているのですが高いのと安いのってやっぱり違いますか??
オススメのものなどあれば教えてください!
よろしくお願いします\(^ω^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらでの質問を参考にポルバン買いました!
結果、大正解です😊!
近所のお散歩から長時間の旅行まで、大活躍してます。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    調べてみました!
    とても良さそうですね!
    座面が小さくなったと書いてあったのですが娘はムチムチなのですが座れますよね?・゚・(。>д<。)・゚・
    あとヒップシート以外のシングル、ダブルベルト買いましたか??

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座面、小さくなってたんですね!
    そもそも比べた事が無いので小さいとも思う事無く、使ってますよ!
    買うならシングルベルトかな〜と考えてましたが、今の所はベルト無しでの使い勝手がとても良く、ベルトの必要性を感じていないので考えてません!
    強いていえば、寝てしまった時に全力で支えなければならず、完全に両手が塞がるので不便なくらいです。
    昼寝も1日1回なので、寝るタイミングと重なる事もほぼ無いですが😊

• 9月14日
  • みこ

みこ

ベルトの必要性がないくらいヒップシートのみで軽く感じるということなんですね‼(•'Д'• ۶)۶
    ますます欲しくなってきました(。>∀<。)

• 9月14日