※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
その他の疑問

テレビを壁掛けのものにしている方いらっしゃいますか?配線やDVDプレー…

テレビを壁掛けのものにしている方いらっしゃいますか?
配線やDVDプレーヤーの設置など、どのようにやっていますか?
壁掛けのメリット・デメリットありましたら教えていただきたいです。

買い替えを考えていますが、テレビ台がなくなり部屋がスッキリして、子どもの手も届かなくなって叩いたり動かされたりしないというメリットしか想像できず…他にはどういった事があるのか気になっています。

コメント

杏

壁掛けしています。
配線は全く見えないです😊注文住宅なので壁掛けの位置にマルチメディアのコンセント類を配置しました。プレイヤー類は壁穴を通して居るので、これも見えないようになっています。

既に住まわれていて壁掛けを予定されているのですか?

• ゆう0827

ゆう0827

回答ありがとうございます。
    すごい!完璧ですね!普通のテレビと比べて壁掛けどうですか?

既に住んでいます。うちは建売のフツーの家でリビングも狭いのですが、壁掛けのテレビに憧れてます(*´︶`*)

• 9月15日