※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキまま
子育て・グッズ

子供が入院中で看病中に体調を崩しました。夜の付き添いは女性しかできず、頼れる人がいません。退院は再来週の月曜で、生理前もあります。アドバイスをお願いします。

子供が入院して4日目です。看病してる時に体調崩したときどうしてますか?夜の付き添いは女性しかダメで、実家と義実家も頼れません。旦那も具合悪いみたいでほかに頼れる人はいません。退院は再来週の月曜くらいなので何とかして治さなきゃいけないんですが生理前もあってしんどいです…
なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

コメント

かっつん

正直に病院に相談してみたらどうですか?
もしくは、自治体のファミリーサポートなど活用してはどうでしょうか?
子供が退院したら、また大変になると思うので、しっかり治した方がいいと思います。

• アキまま

アキまま

コメントありがとうございます!
    個室なら女性じゃなくてもいいみたいなんですが、高いし旦那も付き添いできるような状況じゃないので何とかこれ以上悪化しないように気をつけます。ファミサポは登録してなくてうちはお金に余裕もないのでなんとか頑張ります😊ありがとうございました!

• 9月15日