※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izu*0o0
お金・保険

1歳の娘のママしてます。まだ娘も私も旦那も保険に入っていません。家族3人で入る良さげな生命保険は何がいいでしょうか?

1歳の娘のママしてます。
まだ娘も私も旦那も保険に入っていません。家族3人で入る良さげな生命保険は何がいいでしょうか?

コメント

まぁ~たん

今は資料をまとめて請求できるので、月々の支払い金額やら保険内容など比較できたりしますからどこの保険かよりも内容できめてみては?
学資保険も入ってないなら早めに加入しておくのをおすすめします!

• izu*0o0

izu*0o0

ありがとうございます!
    まぁ~たんさんはお子さんは
    どんな保険に入ってらっしゃいますか?参考にしたいので差し支えなければ教えてください!

• 9月14日

保険について勉強しなかったので、娘は生まれてすぐ日本生命の医療と学資一体型に入りました!夫婦共に日本生命でしたが、毎月高くて担当の人がこれ以上下げられないみたいな事言ったので辞めてオリックス生命の終身と医療に入りました✨子どもの保険は特にいらないのかな?と最近思います…。小さいうちは医療の保障がたくさんあるみたいなので😌安さ重視なら県民共済とかですかね?最低限の保障はついてると思います!

いと

コープとか安いですよ😌善し悪しは保険に詳しくないので(笑)