※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.y♡mama
その他の疑問

今度、長女の七五三で神社へお参りに行きます。長女はレンタルした着物…

今度、長女の七五三で神社へお参りに行きます。
長女はレンタルした着物を着るのですが、一歳の次女の服装をとうしようか迷っています。

普通の可愛いお洋服でも良いと思うのですが、家族写真を撮るときに次女も着物の方が統一感があって良いかなと迷っています。

同じような方、どうされましたか??

コメント

ゆぅウサ

うちは、写真撮影の時はスタジオでパパ&ママも下の子も家族全員が着物のプランで撮ります✨

お参りの時は上の子だけ着物のレンタルが出来るので、親もスーツになりますし、下の子も洋服になります💦

• h.y♡mama

h.y♡mama

回答ありがとうございます!
    今日の前撮りでは次女も着物を着て兄弟撮影もしたのですが、着物があまり可愛くなかったので残念でした😂
    洋服でも良いと思うのですが、
    みんな着物で揃えるのも素敵だな✨でもお金がかかる〜💦
    と迷います(>_<)

• 9月14日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうなんですね💦
    スタジオの着物が可愛くないというのは残念ですね(*´・ω・`)

うちは下の子が小さくて歩けないし抱っこになるので、着物は諦めました💦

全員で着物は素敵ですよね✨
    うちは写真だけで満足するつもりです😂

• 9月14日
  • h.y♡mama

h.y♡mama

そうですよね(>_<)
    うちも、歩けないし抱っこでグズったりもすると思うので、長い時間着物を着せるのは難しそうです💦

当日改めて家族写真も撮るので、スタジオの着物で撮影(可愛くないのは我慢笑)してお参りは洋服にしようかと思います☺️

• 9月14日