※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

排卵検査薬で11日と12日に強陽性、13日は検査せず。昨日から今朝に排卵している可能性が高いですか?

排卵検査薬とタイミング
今日の朝、排卵検査薬陰性(うすーーい線)でした。
11日お昼強陽性(産婦人科の排卵検査薬にて。)、12日の夕方も強陽性でした。
13日は検査し忘れてしまいましました。この場合、昨日から今朝にかけて排卵してる可能性が高いですか?もしくは、13日も陰性だとしたら、12日から13日にかけて、、ですか?
タイミングは11日と12日にとりました。(婦人科よりタイミングとるよう言われました)
可能性としてはいいですかね、、?
今月妊娠したいです、、T^T✨

コメント

maki

こんにちは!
13日が陰性だったとしたら、タイミングは、あってると思いますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
授かってると良いですね(*^-^*)ノ

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます!
    昨日が陽性だったとしたら、少し早かったですかね、、?
    今日タイミングもったとしてももう遅いですよね、、T^T?

• 9月14日
  • maki

maki

私だったら、今日も念のためタイミングを取ります!
    排卵するまでの時間は、個人差がありますし、排卵が遅れる場合もありますので、出来るならタイミングを取ります(*´ω`*)

• 9月14日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

ですよねー(^^;;
    私も一応とっておこうかと思います♪
    後悔したくないですもんね♡

• 9月14日