※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまま
サプリ・健康

昨日からダイエット開始しました。はじめはなんも食べないで痩せようと…

昨日からダイエット開始しました。はじめはなんも食べないで痩せようときめましたが、やはり朝昼夕飯はたべたほうがよいかな?とおもいお昼もたべました。夕飯はやめとこうかとおもいます。三日坊主でおわらず、モチベーションたもつにはどうしたらよいでしょうか?運動はあまりすきじゃないです。精神福祉施設に通ってるのでかようとき、ウォーキングがてら歩いて通うかなとおもいますが片道一時間です。自信ありません。どうしたらよいでしょう

コメント

はる

炭水化物を減らすと
違うと聞きました!

kakka888

はじめから全部歩こうとせず
行きは交通機関を使って帰り歩くか
半分くらいのとこで降りて
歩いて行くかなど調整すれば良いと思います☺️

❅じゅん❅

あとは
目標をきちんと細かく決めた方が良いかと思います(^^)

ママリ

ただ体重を落としたいだけなら食べないダイエットで痩せると思いますが、身体のラインを重要視するなら食べないダイエットはやめた方がいいですよ💦
肌ツヤも悪くなるし脂肪が落ちる訳ではないので一時的に体重が落ちるだけで、また食事再開したらその分吸収率が上がってリバウンドするかと、、、

まずは炭水化物でも小麦類は脂肪になりやすいので麺やパンは避けて白米中心、夜は白米抜くなどして軽めの食事制限から始めてもいいと思います(´ω`)
白米にもち麦を混ぜると腹持ちもするしカロリーも白米だけより抑えられますよ☺︎

5ままちゃん

うちの旦那は、運動は腹筋位はしてましたが、殆ど運動はしないで、朝は、ご飯をしっかりたべて、昼間、夕方は、ご飯を抜いておかずだけたべてました。間食も辞めてました。

3カ月あたりで10キロ痩せました。

🐣

食べないと痩せるのは当たり前ですが、食べないと反動でリバウンドしますし、それならば糖質、脂質に気をつけバランスの良い食事をして筋肉をつけた方が賢いです。
結局筋肉がないと燃焼ができないのである程度痩せても停滞したり、逆に脂肪を蓄えるようになります。
食べないのではなく、置き換えや6時以降食べないなど工夫した方が続くと思います。
夫は格闘家で試合前は減量で10キロなど軽く落としますが必ず三食食べさせていますよ(^^)

R

1日3食はちゃんと食べた方が良いです。
でも、食べる物も変えて、量もぐんと減らすだけで、身体がそれに慣れてきて痩せやすくなります。
何も食べない=ストレスが溜まって、たまに食べた時に全てを吸収してしまいます。
ウォーキング良いと思います。ダラダラ歩くだけでは意味無いので、手を大きく振って、足をあげるように意識するだけで違ってきます。がんばって下さい。

いけ

食べたいで居ると、次食べた時に栄養を蓄えておかなきゃ!と体が反応し、逆に太りやすくなってしまいます!

まずはしっかり朝昼晩バランス良く食べて、その中でするとしたら、全体の姉と量を減らすか、炭水化物を減らす。(抜くのではなく減らすです)
炭水化物は、摂取しなさ過ぎても逆に体に毒です。
タンパク質(肉、魚、卵)はしっかり取ってくださいね。

後は間食をしない。
就寝2時間前には物を食べない。
適度な運動。

極端に抜いたり食べなかったりするのは返って太りやすくなりますので気をつけてくださいね!