※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん*
子育て・グッズ

9.7㌔でメリーズのLを使っています。下痢で漏れることがあり、オムツが合っているか不安です。同じ経験の方、おすすめのメーカーを教えてください。

オムツについてです。

今9.7㌔ほどでメリーズのLを使っています。

胃腸炎で下痢が酷くて足の下まで漏れてきます😥
わきから漏れてしまうのですが、オムツがあってないんでしょうか?

同じ体験した方、これ良かったよってゆうメーカーがある方教えて欲しいです!

コメント

deleted user

うちも腸炎の時、オムツ漏れしてました💦
けどまぁおしっこと違って下痢は吸収しないし漏れるのは仕方ないかなと思います😅
ティッシュを詰めて防いでました💡

  • かなたん*

    かなたん*

    その時なんのメーカーを使ってましたか?

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくメリーズのLですよ💡

    • 9月14日
  • かなたん*

    かなたん*

    そうなんですね😱

    わきの所すぐ染みてきませんか?😟

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    染みてましたね💦
    なのでギャザー部分の所にティッシュ入れて防いでくれました💡

    • 9月14日
  • かなたん*

    かなたん*

    そうなんですね😶

    • 9月14日
flamingo🦩

うちの娘も一歳前後で胃腸炎で下痢凄かった時、オムツ(種類、サイズ)が原因なのか…下痢でどうしようもないものなのか…と悩みましたが、後から思うとオムツではなく、胃腸炎で下痢だから仕方なかったんだな…と思いました😅

  • かなたん*

    かなたん*

    やっぱり仕方ないんですかね😱
    少しの期間我慢ですね😥

    • 9月14日
なーち

ちょうどうちの子がメリーズL使ってます。同じく下痢が横モレしたので呼びで使ってるグーンLに変えるともれはなくなりました。でもオムツかぶれしてしまっておしっこしたりしてしみると泣いちゃいます…参考までにm(._.)m

  • かなたん*

    かなたん*

    そうなんですね、ありがとうございます💞

    • 9月14日