※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
妊活

生理予定日が近づいていて、基礎体温が下がり心配している女性がいます。期待と不安が入り混じっています。流産の経験もあり、期待している自分がいます。時間が遅く感じています。

今度の日曜(14日)が生理予定日ですが、今からドキドキ。
今回はいつもの生理前と違う感じもするんですが、高温期の今日基礎体温がガクンっと下がりました。
このまま下がっちゃうのかなー。
期待はしないようにしてるけど、心のどこかで期待してる自分も居てモヤモヤ。
いつもは時間が過ぎるのが早いと思ってたのに、今は1日が過ぎるのが遅く感じて仕方がない。

去年と今年の頭に流産をした後だから期待したいなー。

コメント

まなみん

私も同じです😭
15日が生理予定日です!

基礎体温がガクッと今日さがってしまいました、、、もうダメかぁと落ち込んでいます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

この期間が辛くて嫌でもうダメだと落ち込んでました😭

時間たつのが遅いですよね😫

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    同じですね😣
    時間が経つの遅くてずっとモヤモヤしてます😣

    • 9月14日
  • まなみん

    まなみん

    私は今日リセットしちゃいました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )めっちゃ号泣しました。。

    • 9月14日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    そうだったんですね😣
    私もドキドキが止まらなくてずっとソワソワです😖

    • 9月14日