※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
妊娠・出産

大阪府守口市周辺で子連れ入院可能な産院を探しています。1人目は関西医大で出産しましたが、上の子の預け先がなく困っています。

大阪府守口市近辺で子連れ入院ができる産院をご存知の方、いらっしゃいますか??💡
おすすめの産院があれば教えてください☺️
1人目は関西医大で出産しましたが、入院中に上の子の預け先がなくどうしようかと悩んでいます💦(元々は実家にお願いする予定でしたが、両親が不慮の事故に遭ってしまい、到底子供を見てもらえる状態ではなくて…😭)

コメント

ゴルゴ33

守口市内ではないですが、大阪市の蒲生四丁目駅近くにある金井産婦人科さんは上の子と一緒に入院できますよ!
今年の4月からサービス始まったばかりみたいです🤣
守口からだと1号線をまっすぐ南下するか、地下鉄今里筋線で太子橋今市駅から乗り換え無しで来られます。よかったら候補に入れてください🙂

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます!
    金井産婦人科さんのHPを見てみましたが、設備などもすごく良さそうですね☺️✨
    行けない距離ではないので候補にします(*´ `*)
    ありがとうございます!

• 9月14日
たなち

守口市ではないですが、平野区の浜田病院はお子さんやご家族が一緒に泊まれますよ👶値段も個室料金とそんなに変わらずです。人気なのです空きがなかなかないようです。

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます!
    平野区にもあるんですね☺️
    距離など調べてみます!
    情報ありがとうございました🙌🏻💓

• 9月15日
腹ペコさっちん

天王寺の駅近くにも子連れ入院出来るところあります😊

ネットで子連れ出産で検索したら結構出てきますよ😊

ゆさゆさ

門真市の神谷産婦人科は子連れで入院ができたはずです💡
2年前にそこで出産しましたがホームページに書いていた覚えがあります🙌
間違えていたらすみませんm(__)m

ぴかる

突然すみません。ちょっとお聞きしたいのですが、関西医大は滝井のとこですか?

• おむすびまん

おむすびまん

滝井のとこですよ(*´ω`*)

• 10月31日
  • ぴかる

ぴかる

ありがとうございます!私も妊娠したので、子宮奇形などもありまだまだ安心はできないのですが病院選びに悩んでまして😅関西医大がすごく家から近いのですが神吉産婦人科と迷っていて…関西医大は誰でも出産できるんでしょうか!?

• 10月31日
  • おむすびまん

おむすびまん

誰でも出産できるとは思いますよ♩
    ただ初めて診てもらうときに、選定医療費として余分に数千円かかったと思います💡大学病院なので何かあったときのことを考えると安心感はありました(*´ `*)

• 10月31日
  • ぴかる

ぴかる

そうなんですね😁関西医大の情報があまり得られなくて😥助かりました☺️ありがとうございます(^^)/

• 10月31日