※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうたん
妊活

生理前の症状で悪阻が来るか相談。生理1日目っぽい出血後、ビールが飲めず気分悪い。妊検はマイナス。早く悪阻は不安。経験者いますか?

この前リセットした!!(´;ω;`)ってこちらで愚痴らせていただき、みなさまから励ましの解答いただいたものです。ご回答くださった方、本当にありがとうございました😊 で、その後の相談なのですが、9/10に生理1日目っぽいちょっと出血あったっきり、ピタッと出血は止まり、おりものがブワッと増えました!大好きで1日も欠かしたことがないビールが、気持ち悪くて飲めません。空腹で気分が悪くなり、食べると元気になります。無事妊娠!と思いたいのは山々なのですが、こんなに早く悪阻来るわけないし生理前の症状だとは思うのですが、こんなエピソードでご懐妊された方はいらっしゃいますか? ちなみに妊検はフライングすぎて案の定マイナスでしたw

コメント

ちぃ

着床出血ではないですか??
私も少ない出血あり1日で終わり、その後妊娠がわかりました‼︎
着床出血だといいですね♡

  • りょうたん

    りょうたん

    ちぃさん ありがとうございます❤️
    着床出血って生理予定日にくることってあるんですか??勝手に、仲良しから一週間後くらいと思い込んでいましたw無知で申し訳ないです(´;ω;`)

    • 9月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    私は排卵日が分かってましたが、生理予定日の5日前に着床出血がありました‼︎
    排卵がずれてたら着床もずれるので生理予定日頃にある人もいるとは思います( ^ω^ )
    生理予定日はもう過ぎてますか??

    • 9月13日
  • りょうたん

    りょうたん

    はい!生理予定日2日ほど過ぎてます!
    私は排卵日がいまいちつかめてなかったので、ズレていたことを祈ります!笑

    • 9月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    排卵がずれてたらいいですね♡
    生理がくるまでは期待しちゃいますのね(*^ω^*)

    • 9月13日
  • りょうたん

    りょうたん

    ない!ないわ!って気持ち8割、でももしかしたらが2割で落ち着きませんw
    気長に待ってみます((*´∀`*))ありがとうございました!

    • 9月13日
あいね

排卵日がかなりずれてたら
妊娠かなぁ?って思います!
私は基本的にずれないのですが
2回くらい5,6日生理が遅れた事あるので🤔

  • りょうたん

    りょうたん

    あいねさん ありがとうございます❤️
    そんな遅れたら期待しちゃいますよね😅

    • 9月13日
  • あいね

    あいね

    その時はすごい期待しました(笑)
    また日にち空けて検査薬でも良いかもですね🎵

    • 9月13日
  • りょうたん

    りょうたん

    そうですね!二本入りだったので、もう一本は10日後くらいに試してみます!笑

    • 9月13日
deleted user

ビールを飲むのが気持ち悪いなって思って早期妊娠検査薬で試したら妊娠していたので可能性はあると思います😊🌠

  • りょうたん

    りょうたん

    😊さん ありがとうございます❤️
    ぬぬ?!早期妊娠検査薬なるものがあるんですか?!いつから使えるんですかー??

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ🎵生理予定日当日から使えたと思います😊

    私が使ったのはチェックワンファストという検査薬で薬剤師さんのいる薬局で購入しました☺

    • 9月13日
  • りょうたん

    りょうたん

    そんな画期的なものが!自分の無知さに腹が立ちますw ありがとうございました!

    • 9月13日
deleted user

私も息子を妊娠した時に着床出血がありました!
生理予定日のちょうど1週間前でした(・∀・)
悪阻のような症状もその頃からありました。
そして生理予定日にはクッキリ陽性でましたよー!

妊娠されているといいですねー♡

  • りょうたん

    りょうたん

    ももかっぱさん ありがとうございます❤️
    着床出血何日くらい続きましたか?
    またさっきピンク色のが少しでてきて
    今度こそ生理かとまた泣きそうです(´;ω;`)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血は1回だけです!
    それこそ生理きちゃったよー😭ってくらいの量で終わりました!
    おりものは私は覚えていないのですが、妊娠するとおりもの増えるってよく言いますよね😍

    • 9月14日
  • りょうたん

    りょうたん

    そうですかぁ(´;ω;`) 生理来ちゃった!って量でてきました。ので、生理だと思います(´;ω;`) 笑
    ありがとうございました!

    • 9月14日