※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
雑談・つぶやき

質問でもなんでもないんですが、星野源さんに感謝しまくりです。笑テレ…

質問でもなんでもないんですが、星野源さんに感謝しまくりです。笑

テレビで、星野源の「恋」を聴かせると泣いている赤ちゃんが泣き止むとゆうのを見ました。

あの歌の曲調と星野源さんの声は赤ちゃんが聞き取りやすいみたいで、泣き止むとの事でした!

我が子にも試してみるとあら不思議。
めっちゃ泣き止む!そして寝る!笑

寝ぐずりの時は星野源。
泣いてたら星野源。
ぐずぐずしてたら星野源。
とりあえず星野源。
娘が産まれてから何回もお世話になりました。笑

ママリで泣き止まなくて困ってる投稿を見ては
星野源を勧めようか迷うけど、的確なコメントを見て結局勧められず…笑

お世話になってるのは私だけでしょうか?
私もお世話になってるって方いますか?笑
使ってない方は使ってみてください(^^)

コメント